※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
妊娠・出産

27週2日の初妊婦です。今まで何の問題もなく過ごして来ました。現在仕事…

27週2日の初妊婦です。
今まで何の問題もなく過ごして来ました。

現在仕事も連休中で、先日旦那と産前最後であろう
温泉旅行に行ったり、ウェディングフォトの試着をしたりと忙しく過ごしておりました。

今まで、生理痛のような痛みやお腹の張りはあったのですが休めば治っており、健診でも問題なく経過していました。

今日は妊婦歯科検診に行く予定だったのですが、朝9時ごろ起床しトイレに行ったところ茶色いオリモノがパンツに付着、、、!トイレットペーパーにも茶色っぽいものが付着しており、すぐに産婦人科に連絡、、、
産婦人科のトイレでは鮮血っぽいのが少量ついていました、、、内診をしてもらい、子宮頸管長は問題なく血腫があったり胎動の位置は問題なし。お腹の張りによるものか?と、、、
家に帰宅し、ずっと横になっており出血はひどくはなってないですが茶色のオリモノ少量が続いています💦
初めてのことなので不安が続いています🥲若干お腹の痛み、、便秘の痛み?もあり😮‍💨💦
夕飯の準備も何もしておらず。。。😖💦嫌になるなぁ、、😖💦💦仕事が今週末までお休みなので、それだけは唯一の救い、、💦

出血の原因は何なのだろう。
最近忙しかったから、体に負担かかってたかな🥲
体重増加を気にし過ぎて看護師さんと医師にも指摘された、。これも原因なのかな💦💦

コメント