※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

モラハラ、暴力のあった旦那と離婚しました。1歳にならない息子が居るの…

モラハラ、暴力のあった旦那と離婚しました。
1歳にならない息子が居るので、父親を取り上げてしまうことになるのではないか、私が我慢すればいいのてはないか、と不安で何度も悩みましたがやっと決断できました。
弁護士さんを挟み、旦那とは最後には会っていませんが
もう二度と会わない、養育費も払わないという旦那が言ったみたいで、私も会わせることに少し抵抗があったのでそれで決定しました。
今となれば養育費は貰っておいた方が良かったのかなと思いますが、仕事をバリバリ頑張ろうとおもいます。離婚したことも後悔していません!
再婚は今は考えられないし、こどもとふたりの生活を楽しもうとおもいます😌
もしいつか、素敵な方と出会えたらな、、とは思います☺️離婚して幸せになったエピソードなど聞かせて貰えたら幸いです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

借金、浮気癖、DVの
フルコンボ旦那と離婚しました!!

離婚後は精神的なストレスがなくなり月〜土曜日のフル勤務でしたが全然苦じゃなかったです!

日曜、祝日は娘との時間を作り色んな所に連れて行って
沢山思い出作りました!
なんだかんだシングルでも
幸せでした😊

周りの子にお父さんがいること認識し始めてからは
保育園でママはパパなんだー!と堂々と友達に言ってたなーと懐かしく思います

今の旦那と知り合い再婚しましたが旦那は過保護で元旦那の事とかもあり前の結婚生活で不安や不満だった事、
嫌なことは一切しないですし
私も子供も大切にしてくれて
幸せです😊

シングルの時も幸せでしたが
再婚相手が完璧だったこともあり、今もすごく幸せに生活しています!

ぽんさんも幸せになってください!

• ぽん

ぽん

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ほんとうにお強くて尊敬します✨私も見習って頑張りたいとおもいます☺️
    素敵な方と出会えたの本当に羨ましいです☺️
    返信みて元気がでました😊ありがとうございました😌💗

• 9月20日