※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の妊娠19週で男の子らしきものがエコーで写りました。男の子だと嬉しいですが、🐘らしく見えることもありますか?産まれて女の子だったこともあるでしょうか?

2人目妊娠19週です。

エコーで男の子の🐘らしきものが写ったのですが、
これは🐘だと思いますか?

1人目が女の子で、男の子も女の子もどちらも授かりたかったので、男の子だとなお嬉しいです😳❤️

わかる方いたら教えてください🙇‍♂️

また、このように🐘ぽく見えても産まれたら女の子だったということもありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これは99%🐘だと思います!

3児のmama

見慣れた感じのエコーなので男の子だと思います😀

Baby ❤️ HEART

先生は何も言われなかったでしょうか?
へその緒が、こういう風な角度で写ることもあるのですが、

男の子に見えます‼️

セレニティ

下の子がそうやって生えてたけど女の子でした!!大きくなるにつれて分かりやすくなるとは思いますが…
今妊娠中で20wで性別見てもらった時はモロに映ってました🤣
どちらかわからない微妙な時ってすごいモヤモヤしますよね!!次の健診がめっちゃ長く感じたり…🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えーバッチリ写ってますね( ˃ ˂ )
    こんなに写っても女の子の場合もあるんですね…( ; ; )

    • 9月20日
  • セレニティ

    セレニティ


    あ、これは今妊娠中の子です!!
    真ん中の時の子も軽く写ってました!ちょっと探してきます!笑

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ!男の子妊娠中ですもんね!!😳
    わざわざすいません…💦

    • 9月20日
  • セレニティ

    セレニティ

    ありました!!
    これが微妙だねーって言わらた時のやつです✨

    • 9月20日
  • セレニティ

    セレニティ

    そしてこちらが女の子で確定したやつです🤣

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    🐘さんぽいもの写ってるように見えますー🤣
    3枚目の写真は女の子ぽく見えますね🥹

    先生には男の子だと思います位にしか言われなかったので、女の子に転生するかもです😂

    • 9月20日
  • セレニティ

    セレニティ

    どっちもきっと可愛いですよね💕女の子しか育てたことないけどやることはやんちゃだけど本当可愛くて🤣
    次が最後って決めてたら初男の子なのでそちらもワクワクしてま♡性別確定するの楽しみですね✨私も2回確認しないと確定しない。って言われてて今月末に健診あるので足開いててくれーって祈ってます😊

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね!どっもかわいーんです🥰❤️

    今月末の検診めっちゃドキドキですね😣お互い男の子だといいですね❤️

    • 9月20日
  • セレニティ

    セレニティ

    ですね✨
    男の子だといいですね💕

    • 9月20日