※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
その他の疑問

私の理解力が無さすぎなんですが、これって明日朝暴風警報解除されてい…

私の理解力が無さすぎなんですが、これって明日朝暴風警報解除されていたとしても弁当持参って事であってますかね😅😅
『朝から』って何時からの事…?6時前に解除してたら弁当要らないのかな😵‍💫😵‍💫

コメント

®️®️

早かれ遅かれ10時までに解除されていれば、お弁当持参でよければ自由に登園してください。
朝10時までに解除されていなければお休みです。

という意味だと思います。

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

とにかく登園するなら弁当は必須!ってことですよね😂😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月20日

6時前に解除になってたら自由登園だから、来るなら送り迎え、弁当持ってきてください!
ってことだと思いますけど😂

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

ありがとうございます🙇‍♀️
    もう朝方には暴風警報抜けそうですがお弁当作ってきます😂😂

• 9月20日
ママ

すごくわかりづらいです😂‼️

登園はいつも何時なのでしょうか!?

この文章だと、10時まで待機してその時点で解除されればお弁当を持って登園!ですよね!

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

これ、分かりづらいですよね😭😭

朝はいつも8時半から10時までの間に登園すれば大丈夫です!

基本的には6時の段階で〜とかだと思ってたので頭が軽くパニックでした💦

とにかくお弁当は作ってきます😅
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月20日
とーこ二児のママです

わかりづらーーーーい🤣
他の方もおっしゃるように、登園するなら弁当は持参だよ‼️それでも良いなら、10時に解除されてたらバスはないけど自由登園していいよって感じですかね?

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

やはり、この書き方だとちょっと頭混乱しますよね😭😭笑

愛知なので朝方には暴風警報解除されてるだろうと思うのですが弁当頑張って作ります😂😂

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月20日