※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡H
妊娠・出産

出産に関する不安や恐怖、前回の経験からの心配がある様子です。産むことへの複雑な気持ちを抱えています。

33週になりもうそろそろだ〜!
早く産みたいという気持ちとまたあの陣痛か…
っていう恐怖に毎日追われてます笑
前回のお産は1分間隔なのになかなか子宮口が
開かずその状態が6.7時間続き本当に地獄でした…(;_;)
それと産まれてわかったのがへその緒が2重に巻いていて降りてこなかったのもあったそうです。
病院中に響き渡る声で泣き叫んでました(;_;)笑
今回は冷静に産めるのか…心配です。。
はあ。陣痛嫌だな😭😭😭

コメント

ゆいのの

上も下もうちと近いですね!
私もはやく産みたいけど、陣痛嫌です(笑)
私も一人目は旋回がうまくできず、最終的には母子ともに弱って吸引分娩になったのでまたそうなったらどうしようと(´・ω・`;)
旦那には陣痛辛かったら無痛にしていいよって言われてるんですが、無痛のお金出すぐらいだったら、ディズニーに泊まりで行きたいという思いがあり迷ってます(笑)

  • A♡H

    A♡H

    本当近いですね😆💓
    吸引もキツイですね(;_;)
    無痛にしていいなんていい旦那さん✨
    確かにお金勿体無いですよね😭
    そのお金あればディズニーいいですね✨あと出産ご褒美に美味しいご飯連れてって欲しいですよね!笑

    • 12月14日
れーちょ

初めまして(^^)
どれ程の痛みかわかってるからこその恐怖ってありますよね(TT)
私も2人産んでて2回とも間隔は短いのに子宮口がなかなか開かないタイプで時間かかりました(*_*)
でも、2人目の時は1人目よりも時間がかかってたのに
気持ち的には余裕がありましたよ!
痛いのは痛いですけどね(*_*)
1人目の時は発狂って感じで一切余裕ありませんでしたが
2人目はいざ出す!って時も波が来てない時は普通に喋れてました笑
そんな私も3人目が出来てまた出産が待ってますが
今は恐怖よりも楽しみの方が強いです(^^)
あまり痛いと思うと余計痛くなりますしね(TT)
出産頑張って下さいね♪

  • A♡H

    A♡H

    わたしも1人目発狂でした笑
    経験してるからこそ余裕ありますかね(>_<)
    また発狂しそうです…(;_;)
    そんな余裕あるなんてすごいです!
    そうですよね!痛い痛いより楽しみに思うことにします!出産頑張ります!
    ありがとうございます😆✨

    • 12月14日
みぃぽん

はじめまして!週数近いですね!
私は初産なので陣痛がどんなものなのか全く未知ですが…本とか皆さんの体験読んで知識だけは入ってくるので、恐怖で仕方ないです(ーー;)とにかく無事に産まれてきてくれることを祈るだけです!
お互い出産頑張りましょう!

  • A♡H

    A♡H

    近いですね😆💓
    今となっては痛み忘れましたけど恐怖だけ覚えてます…😱
    恐怖ですよね😱😱
    確かに無事に産まれてくれればって感じです😫💕
    お互い頑張りましょうね💓

    • 12月14日
きょう

わたしも週数同じです(^^)
陣痛恐いですねーー(^^;
何事もなく2人目ぐらいの時間で産まれてくれれば嬉しいんですが…こればっかりは毎回何が起こるかわからないですもんね(>_<)
でもやっぱりいまの不便な体がしんどすぎなので早く産みたい気持ちでいっぱいです!!!
頑張りましょうね(^^)

  • A♡H

    A♡H

    同じですね😆💓
    わかります!体がしんどすぎて早く産みたいです…(;_;)
    産まれたら産まれたで大変でしょうが😅
    2人目早かったんですか?2人目は早いっていいますけど本当こればっかりはわからないですもんね😫💦
    頑張りましょうね😍

    • 12月14日
  • きょう

    きょう

    2人目はすごく早かったです!
    痛さは同じですが、陣痛の時間が全然短かったので、今回もそのぐらいならなぁ〜と勝手に願ってます(^^;

    • 12月14日
  • A♡H

    A♡H

    だいたいの方が早いですよね!
    今回も早いといいですね😂✨
    わたしも早いといいな〜😂😂😂

    • 12月14日