※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
産婦人科・小児科

廿日市市のおすすめ小児科ありますか?息子がいて、娘の予防接種で通う予定です。

廿日市市の小児科でおススメありますか??
こんな所がいいよ!
とかあったら教えてください。

息子が居るのですが、小児科を今はあまり行ってなくて娘が産まれて予防接種とかで通う事になると思うので、今探してます。

コメント

みい

うちは上の子、下の子使い分けで河村小児科とひろしまこどもクリニック行ってます。
河村小児科は予約制。ネット予約もできます。予防接種と健康診断は週3日くらい曜日と時間決まってる感じです。駐車場広いし、先生・看護師さんともに優しいですよ😀

ひろしまこどもクリニックは先生喋るときと喋らないときあったりで、人によっては合う合わないあるかもです。看護師さん優しいです。となりのウォンツが調剤薬局ですけど、ちょっと待つことがあります😅駐車場はウォンツと共同だから広いです。予防接種時間は平日14〜15時です。診察や予防接種受けるとコインもらえて、ガチャガチャできます😀

• mmm

mmm

使い分けしてるんですね!!
    ありがとうございます!今度発達相談で河村小児科に初めて行きます。
    上の子下の子で一緒にしたほうがいいのかなーって思ってたのですが参考になります!
    ありがとうございます!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

わき小児科、河村小児科は先生が物腰柔らかいし、ネット予約もできるので利用してます!
河村小児科は発達相談でもお世話になってます🎵

• mmm

mmm

ありがとうございます!
    ネットで調べたら発達相談があったので予約しました!
    わき小児科は今たまーにしかない予防接種とかで行かせて貰ってます!先生優しいですよね!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは河村先生の発達相談から療育に繋げて頂きました🎵河村先生も物腰柔らかくて優しいですよ☺️

• 10月2日
  • mmm

mmm

そうなんですね!!
    予約がいっぱいで11月が最短って言われましたよ😳
    それは頼りになりますね😊

• 10月2日
  • mmm

mmm

ありがとうございます😊

• 10月2日

私も普段わき小児科に通っています!

周りのママは他の方もあげられている河村小児科がかかりつけの方が多いです✨
休日診療で大野ファミリークリニックに行った事がありますが、そこの先生も優しくて子どもにも親にも寄り添った対応をしてくれました😌

• mmm

mmm

なるほどです😳
    ありがとうございます!!
    大野ファミリークリニックも聞いた事ありますね!!

• 10月3日