※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

生後5ヶ月の子を連れて大分市の子どもルームに行きたいなと思ってるんで…

生後5ヶ月の子を連れて大分市の子どもルームに行きたいなと思ってるんですが、どこがオススメ‼︎とかあったら教えてほしいです👀✨

まだデビューしてなくて💦

コメント

さき

大分南部こどもルームは、結構小さめで、赤ちゃんが多いイメージです😊✨

• R

R

そうなんですね😳
    5ヶ月でまだずり這いも出来ないんですけど邪魔になったりしないですかね?💦

• 9月19日
  • さき

さき

全然ですよ!!
    すくすく赤ちゃんルームに行ってるような時から連れて行ってました😂✨

• 9月19日
みどりいろ

この間、府内子どもルームに赤ちゃんいっぱい集まってました😌😍たぶん、赤ちゃんのイベント?月に何回かするやつだと思うのですが、めっちゃ可愛くて、ママさんたちも和気あいあいでほんわかした雰囲気でしたよ😊スタッフさんに絵本読んで貰ったり、手遊びとか、楽しそうな催しでした!

駐車場も広いし、イベントの日をなあなで調べてぜひぜひ行ってみて欲しいです😊赤ちゃんのおもちゃも充実してましたよ。

• R

R

そんなイベントがあるんですね🥰
    まだ寝返りしかできないような赤ちゃんとかいました?💦

赤ちゃんのおもちゃ充実してるのは魅力的ですね✨

• 9月19日
  • みどりいろ

みどりいろ

寝返りできないくらいの子もいましたよ!お膝にちょこんと座らせたり、横抱きだったり、色んな月齢の子がいました😌

• 9月20日
るま

私はお出かけした時に近くのこどもルームに行っているのですが中央、鶴崎、稙田によく行きます!

中央こどもルームはとても綺麗ですし、たぶん一番広々としていると思います!ベビーのスペースはおもちゃの棚などで簡単に仕切られている感じです。オムツ替え、授乳スペースもしっかりあります。駐車場代がかかるのと、車を停めてから遠いのがデメリットです💦

鶴崎こどもルームは中央こどもルームまではないですが広く、ベビーの部屋がしっかりあるので月齢の低いお子さんも遊びやすいです✨

稙田こどもルームはあまり広くなく、授乳室がないので広場の角にパーテーションがそこに隠れて授乳しないといけません😂でもわったんに行くついでなど立地がいいのですし、駐車場からも近いのでよく行きます!

どこも居心地がよくスタッフの方々も優しいので色々行ってみて好みの場所を見つけるのも楽しいと思います😍

ゆずもち

ホルトホールおすすめです💛
赤ちゃんスペースが大きい子と分けられてますし、広いので接触しにくいと思います(o^^o)

はじめてのママリ🔰

この前南部子どもルームに行ってみたらアットホームでよかったですよ✨