※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月入ってすぐディズニーランドへ子供2人連れていきます💗10月入ってす…



10月入ってすぐディズニーランドへ
子供2人連れていきます💗

10月入ってすぐだとまだ半袖でも大丈夫でしょうか?🤔
薄い羽織り必要ですか?😣
娘はプリンセスのドレス持っていく予定です(半袖)💗

また荷物多いのでベビーカー持参する予定ですが
子連れディズニー行かれた方
あった方が良かったものなど
あとはママの持ち物?リュック 常にしてた!やショルダーだった!などどんな些細な情報でもいいので教えてください🥺💗

コメント

まる

晴れてたら半袖でも大丈夫だと思います😊夜は冷えるので家族全員分の羽織(パーカー程度の厚さの)がいると思います!

私はトートバッグに全部の荷物入れて、私は財布とスマホ、ハンカチが入る小さめのショルダーバッグ使ってました!
トートバッグはベビーカーの下のカゴに入れてサッと物を取り出せるような大きめの物だと楽です♪ポイポイっと入れれるし。

パレードを見るなら小さめの薄い敷物と100均に売ってるような折り畳みのクッション(お土産にブランケットを買って代用しても◯)があると良いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人は薄い長袖きていってまくったりだけでも大丈夫そうですか?🤔

    子供は薄い羽織り持って行こうと思います🥰

    小さめショルダーで身軽いいですね💗
    アトラクション中は大きな荷物ベビーカー起きっぱなしでしたか?

    薄い敷物ももっていきます!!

    • 9月19日
レンコンバター

飲み物も持てるのでリュックがオススメです🫡
レジャーシートもパレード待ちにあると便利です🌟

関係ないですが、ビックポップコーンのイチゴが激うまなので是非❣️

  • レンコンバター

    レンコンバター

    さまざな荷物はベビーカーに乗せたままでしたよ。もちろん自己責任ですが💕

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リュック は常持ち歩いていましたか?
    アトラクション中ベビーカーいれてましたか?😣

    ポップコーン、いちごあるんですね!!💗
    知らなかったです😳
    いつもガーリックシュリンプやキャラメルとか食べてました(笑)
    イチゴ買ってみます🤤

    • 9月19日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    ワゴンではなくて、ビックポップコーンのお店にあります🙋‍♀️

    リュックだけは貴重品や飲み物やポップコーンしのばせて並んでるときバレないようなお菓子あげてました😂

    • 9月19日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    ここです💕💕💕

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!今までワゴンでしか買ったことなかったです!
    お店は今並べば入れますか?😣
    前回予約いるとこだったので😣

    なるほど!💗
    たしかにリュック も便利そうですね🤔💗

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真までありがとうございます🙇‍♀️💗

    • 9月19日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    今は予約なしでいけます❣️

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💓
    そこ行くのもプランに入れたいと思います🥰

    • 9月19日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    あとは食事はグランマサラのオムライス食べました!
    スプラッシュマウンテンとこです。
    美味しかったです❤️

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこ、前テレビの特集で見て
    行ったことないですが
    娘が行きたがっていました😆💗
    お昼か夜行きたいです!
    他にも私が食べたいもの多すぎて
    いつもお腹いっぱいです🤤

    • 9月19日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    いがいと穴場です😂
    レストラン迷いますよね😭

    ハロウィン🎃楽しんできてください!
    個人的にはハロウィンパレード最高でした。はじめてみたのもあり✨

    カボチャのチュロス食べ忘れたのでそれも是非😂

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか💗

    ハロウィン楽しんできます😆💗
    あとは私雨女なのか毎回不思議と雨予報なのでなんとかなるといいです(笑)

    お昼のパレードいつもアトラクションとタイミング難しくて😂今回せっかくなので見てみます💗

    カボチャチュロスいまあるんですね🥺
    チュロス毎回たべてるので食べてみます🤤

    • 9月19日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    最初にプーさん、ピーターパンあたりをみて、パレードの流れが良いかなと思います✨
    時間ありそうならパレード前に早めのご飯もオススメです。

    メリーゴーランドで時間調整もできますしね💕

    楽しんできてください❤️

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのままのコースで行こうと思います😂💗
    ありがとうございます🥺💗

    あと一つすみません🙇‍♀️
    服装ですが
    薄い長袖一枚だと寒い、暑いなど
    不便でしたか?😣

    • 9月19日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    金曜日にいっときは31度あったので半袖で夜まででした!
    10月はいって、気温が
    20度くらいでしたら半袖と羽織くらいでよいかもです🌟
    もっと寒そうだったり風があれば長袖ロンTとかですかね🥰

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ありがとうございます🙇‍♀️
    私暑がりなので半袖と羽織りにします(笑)
    ディズニー
    寒かったり暑かったりいまいちわからなかったので
    助かりました🙇‍♀️💗

    • 9月20日
ママリ

昼間は半袖で大丈夫だと思いますが夜は寒いので上着は持っていった方がいいと思います🙆‍♀️

小さめのショルダーバッグにスマホ、財布、家の鍵、ハンカチ、ティッシュ、除菌シートを入れてそれは常に持ってました!
アトラクションに並ぶ時は子供の水筒もショルダーに入れていきました。
それ以外の荷物はリュックに入れてベビーカーに置きっぱなしです。

ベビーカーは整理されて置いた場所と違うところにあったりするので目印つけてると見つけやすいです😊

あとはディズニーのアプリがほぼ必須で待ち時間見るのにもしょっちゅう使うし写真とったり動画とったりもするのでモバイルバッテリーあるといいかなと思います⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄い長袖でまくったりでも行けそうですかね?🤔
    よるそれでも寒いくらいでしょうか?😣
    子供は半袖でいって薄手の羽織り持っていきます!
    みなさん小さめショルダーおおいのですね💗
    ショルダーに水筒はいるんですね!!
    以前いったときにミラコスタのミッキー のトートバッグ買ってまだ値札すらとってないのですが(笑)
    それも使いたいなぁと考えています!
    ベビーカーに置きっぱなしでも大丈夫でしたか?😣

    目印あるといいのですね!

    • 9月19日