※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

産婦人科のショートステイを利用した方の感想を知りたいです。産後うつになりそうで悩んでいます。

産婦人科のショートステイを利用したことがある方、どんな感じでしたか?このままだと産後うつになりそうで、利用しようか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後ケアのことでしょうか?
出産した病院に泊まりで行ったことありますよ☺️
赤ちゃん預かってくれて優雅に一人時間を過ごせました!
沐浴もしてくれて、授乳の時間になると連れてきてくれてゆっくり出来ました✨
一度利用されてみてはいかがでしょうか☺️

• もも

もも

こんな感じのがあると健診の時助産師さんが教えてくれました!上の子がいるので泊まりは無理ですが日帰りなら行けるかなと思って!
    上の子は保育園が預かってくれますが赤ちゃんは誰も預かってくれず全然寝ない子なので精神崩壊しそうです😭

• 9月19日
  • もも

もも

画像つけ忘れました💦

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日帰りだけでも全然気持ちが楽になると思います❤️
    赤ちゃん預けてゆっくり寝てくださいね🥺
    私も寝不足で壊れそうだったのでお気持ち分かります😭

住んでる地域にもよると思いますが、産後ケア事業というものを市がやってるところもあり、こちらも泊まりやショートステイが選べて場所によると思いますが産後半年くらいまでやってるところもあります☺️

• 9月19日