※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊活

木曜日に初めての人工授精の予定です。先生に「昨日タイミングとってな…

木曜日に初めての人工授精の予定です。
先生に「昨日タイミングとってなければ精子が古くなってしまうので、今日か明日タイミングとってみて」と言われました。
ちなみに今朝精液検査のために出しています。先生がそこに気付いていなかった可能性もあります。
今日か明日タイミングとった方がいいのでしょうか?夫も疲れているし機嫌が悪いしで、とりたくないです😭
禁欲何日ぐらいでしたか?人工授精の周期はタイミングもとっていますか?

コメント

はじめてのぷりん

禁欲3日とたしか指示された気がします😳

  • ゆま

    ゆま

    ありがとうございました!3日ですか!じゃぁぎりぎりタイミング取らなくてもいいかな😂

    • 9月19日