※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

のびおりと精液の違いわかる方いらっしゃいますー?笑排卵日が近いのでタ…

のびおりと精液の違い

わかる方いらっしゃいますー?笑
排卵日が近いのでタイミングとってます!!!

昨日タイミング取って、今朝トイレに行ったら
10センチほど伸びるおりものが見られました。

でも匂いが精子の香りでして…笑(不快に思われたらすみません)

果たしてこれはのびおりなのか精液なのかわかりませんでした😂😂😂

精液だともっとサラサラしてますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

見分けは難しいです💦

mini

臭いが精子なら精子は混ざってると思います。それが伸びおりかどうかはわからないですね。

はじめてのママリ🔰

のびおりって透明じゃないですか?白だったら混ざってるか精子だと思います!
人によって違うかもしれませんが😂💦