※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
妊娠・出産

妊娠線が消えるか心配ですか?産後のお腹に太く黒い線ができてしまい、水着が着れないと悩んでいます。手遅れでしょうか?

二回連続質問申し訳ないです😞💨
妊娠線って消えるのですか?
産んだあとお腹を見てみると凄いことになっていて絶望しました😅
太く線が入っておりお腹のあたりが、どす黒くなっててこれ一生水着とか着れないな、と😓
もう手遅れなのでしょうか😱

コメント

アポロ❤︎

妊娠線は消えませんよ😖😖

ゆう(^^)

縦線は消えるけど横線は消えないって聞いたことあります😳
わたしはお腹のあたりというかおへそのまわりがすごく黒くなってて産後絶望しましたがいつの間にか消えてました!
妊娠線らしき線も消えました(^O^)
ただお腹の皮はだるだるでもともと貧乳からの授乳をやめたらおっぱい無くなったので水着は着れそうにもありません…😭😭

みんころすけ

妊娠線は完全に消えることはないそうです😥
私は幸い妊娠線はできず、その代わり?に正中線が出来てえらいことになりました😫
ふとーい真っ黒な線に凄い産毛というかムダ毛…

ショックすぎましたが、正中線ならだんだん薄くなってくるそうですよ!
私も薄くなってきて毛も落ち着きました!

♡062105♡

消えないです😓
薄くはなりますがビキニは厳しいかな?っと自分のお腹をみて思えます(><)
今、クリームとかで薄くなるのとか調べたらあるみたいです😊

薄くはなりますが消えないですね。
あたしはよく見ないとわからない程度なのですが、肉がタプタプでビキニ着れません(;∀;)笑

tokotoko

正中線なら、皮膚の着色みたいなものなので、そのうち消えますが、妊娠線は要は肉割れなので消えないです(T_T)

みー

友人が胸に妊娠線出来たそうですが消えないそうです。私はへその下から正午線が濃く出てしまい、消えません(´;ω;`)正午線はいつか消えるそうですが、いつ消えるんだろう…って感じですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

奏

妊娠線お気の毒です😵

ビキニは無理だけど、お腹隠せるスクール水着のようなハイレグ?ならいけるんじゃないですかね?(*´∀`)