※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
妊娠・出産

つわりがひどく、空腹になると気持ち悪いです。産婦人科でお薬をもらえるでしょうか?予約していないけど、お薬はもらえますか?

つわりがひどく仕事に支障が出そうです💦
食べづわりだと思うんですが、空腹になると
かなり気持ち悪いです😭
この場合でも産婦人科でお薬もらえますか??
また予約してないんですが、お薬出して
もらえますかね?😭

コメント

はな

薬もらえますよ😀
それか食べづわりなら
職場の人に事情を言ってちょくちょく食べれるお菓子や、飴など食べてもいいか確認してみてはどうでしょう?🤔

•  yn26yn

yn26yn

飴などは食べれる職場なので大丈夫だと思います😊
    ただ匂いつわりも少しあるかもで、さっきスーパー行きましたが辛かったです😭
    はなさんはどうやってつわり乗り切りましたか?😣

• 9月19日
  • はな

はな

私の場合は、職場の人に言ってちょくちょくクッキーなど手軽に食べれる物をお腹空いた時に食べて乗り切りましたね💧後はミンティアがよかったので仕事中はミンティアばかり食べてました😅

• 9月19日
  •  yn26yn

yn26yn

クッキーいいですね☺️本当空いてきた時の絶望感がやばいです🙄
    ミンティアですか!
    私ミンティア苦手で😭飴で乗り切るしかないですね💦

• 9月19日
boys mama⸜❤︎⸝‍

お薬もらってました😊
私も飴やハイチュウを食べながら乗り越えました🥺

まるこめ

私も一人目食べづわりでした💦
病院で薬もらってたのと
職場で事情を話して、グミなどちょこちょこ食べさせてもらってました🍴
それでも辛い週は休ませてもらったりしました😆

職場の先輩も食べづわりで
同じようにごめんねーっていいながら
ちょこちょこ食べてました✨

とん

わたしも1人目も2人目もつわりひどく、仕事フルでしたが毎日吐きそうになりながら乗り切ってました。
でも運良く吐いたのは一回だけで後は同僚につわりのことを話して、ウィダーインゼリーや飴、カロリーメートとかで凌ぎました。

産婦人科で薬も貰ってましたが、何度かケトンも出てしまって点滴もしてもらってました。先生からも我慢は良くないから、辛かったらいつでも点滴うちにおいでと言われてました。

お薬も点滴も予約なしで行って大丈夫とわたしの通ってた産院では言われてました。

しんどいと思いますがご自身の口に合う食べ物や飲み物で乗り切れますように!お大事にしてください🍀

なまこ

2人目で食べづわりでした💦
職場に了承とって30分おきにスティックパンをちびちびちぎって食べたり、レモン炭酸飲んだり、スースーするミンティアをほぼ1日、2日で食べ切るくらいずっと食べ続けてました😅
他の食べ物は受け付けませんでした😭
みんなに話しかけられるたびに何か食べてるからいつも笑われてました!
病院で薬も貰ってましたよ!