※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週4日の妊娠初期に茶色の出血があり、病院から安静を指示されました。化学流産の経験もあり、流産の不安がある状況です。初期の茶色の出血は一般的なことでしょうか…

妊娠初期の出血について

8w4dです。
昨日からトイレに行くたびに茶色の出血があります。
大量ではなく2、3回ふいておさまるくらいです。
腹痛は全くありません。

病院に連絡したところ血が止まるまで安静にしててと言われました😣

初期に茶色の出血はよくあることなのでしょうか…
前回化学流産したのもあり、流産が不安です😭

コメント

咲里

11wです。今でもたまに茶おり出ます。4wから9wまで毎日でてました。健診も診察もこの時期は出やすいからとのことで、鮮血ではないので安静にするしかないとのことです😔
不安ですが腹痛や鮮血が出たらすぐに診察を心がけてゆっくり過ごしてください。

えりー

私は鮮血が出て切迫流産と診断され、安静を言いわたされてました😌
初期の出血があるときは無理をせず過ごすのがい1番良いみたいです🌟
落ち着いていたのに15週でまた出血してしまい、また安静にするように言われています😔