※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でつわりがつらく、喉の違和感やよだれつわりもあります。同じ経験の方の対処法を知りたいです。臨月に入れば症状が軽減すると聞いています。

今妊娠9ヶ月で後期つわりなのか朝起きると気持ち悪いというか胃がムカムカしてつらくて、、
あと初期にもあったんですが常に喉に何かつっかえてるような感じして我慢できるんですが気になってしまいます(喉つわり?)🥲よだれつわりもひどくてもうとにかく口の中が気持ち悪くて早く終わってくれって毎日思ってます😱😱😱
同じ感じのつわりあった方どういう対処してましたか(ㅍ- ㅍ )
33週なので臨月に入ればお腹も下がってきてそういった症状もなくなるとは聞いたのですが😔

コメント

きぃ坊

臨月ですが後期になるにつれて
逆流性食道炎?みたいな感じがあります。😅
汚い話ですが、ゲップがでそうと思い出そうとすると食べたものが出かけます😂
切迫で入院もしていましたが38週現在もお腹が下がってる感じはせず相変わらず息苦しいままです😅