※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

おはようございます🙋‍♀️趣味…寝落ち…おずぃさんです🤣🤣🤣昨日も安定のたぶ…

おはようございます🙋‍♀️


趣味…寝落ち…



おずぃさんです🤣🤣🤣





昨日も安定のたぶん7時半すぎ就寝…
さっき目が覚めて
今はパックしながらバームクーヘン食べてます🥺👍️✨

※ベランダで🤣怪。





てか…こんな早朝から
マンションの前の道で警察いっぱい来て
何かしてる…🚔️
4台も来てる🤣

事故?事件?





警察24時が大好きなおじさん🥺🤣🤣🤣





ところで…

みなさんのとこ台風🍃🌀☔
大丈夫ですか?


こちら大阪今のところ…
雨風全くなく…静かです🥺



うちのマンションは地下に発電があるので
停電することはなくいつも助かってます✨


大阪はこれからなのか?⚡🌀☔
とりあえずみなさん気をつけましょう🥺



今日もよろしくお願いシマウマってワンワンて鳴くんですよね?🤣🦓←




🦖🔚🦖🔥👶🗿👴🏿ヽ(´ー` )ノ

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

きえぴおはよ-( ˘ ³˘).。◦♡‬
トプ画変えた?✧︎
もしかしてきえぴ?♡⃛

こちら埼玉だけども今のとこ晴れてるけど、明日の朝雨やばそう☔️(Yahoo天気調べ)
ちなみに昨日イオン行ったら落雷の影響で停電したよ💦レジでお会計してたら停電したからびっくり😫

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはー💗
    今日は仕事休みー?💦

    そうおっさん🤣
    こないだしたカラーが気に入りすぎて
    ママリやり始めて
    初めてアイコン変えた🥺👍️笑
    えっ!?
    AEONて停電するんやな🤣💦
    なんかそういうとこってしやんイメージ🥺✨
    お互いに何事もなく過ぎていくといいよな😭

    • 9月19日
ラテ☾·̩͙⋆

おはー🙋‍♀️
トプ画変わってて
最初Kieっちの投稿って
気づかんかったー👀💦
この後ろ姿Kieっち( *ˊᵕˋ)??🧡

パトカー4台も🚓🚓🚓🚓気になるね👀
私も警察24時好き🚔🚨
警察にデカい態度で
絡んでる奴とかアホだなー
って観るの楽しい🤣🙌

台風、愛知は雨風
強くなってきたよil||li 🍃☂️( °́ д °̀ )il||li
我が家は今日は1日
お家Day決定かな🏠

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ラテち♡
    おはーーー🙋‍♀️
    ほんまにー?🤣

    そうおっさんやでー🤣🤣
    こないだしたカラーぎ気に入りすぎてママリ始めて
    初めてアイコン変えた🥺💗

    わかるーー🤣
    おっさんは特に酔っぱらいVS警察が好き☝️🤣🤣


    そうかー😭
    こっちは相変わらず静か🥺
    でもやはり引きこもりやんなー😭💦
    何事もなく過ぎるとええな😢🍃🌀☔

    • 9月19日
あーちゃんママ🧸

オズィ〜
アイコン変わってて分からなかった😂笑
神奈川、雨すごすぎ🥹
パパ仕事行かないでくれ〜って大泣きする娘を宥めるのに体力消耗したので布団でゴロゴロしてます(娘はしまじろう見てる)🥺笑

警察24時 おもしろいよね🥳

ドラマの、赤いナースコールにハマってる!!←突然🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あーちゃんおつー♡
    ほんまに?🤣
    今朝変えたわ🥺

    そうやったのね😢
    おつかれさまやで💗✨

    警察24時の酔っぱらいVS警察のが特に好き🤣👏🍻

    なにそれー!?
    サスペンス?

    • 9月19日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    アイコン、オズィ〜??🥹💓

    ありがと😘
    今度は怒って体力消耗したよ🫠笑
    叱るより、怒る になっちゃう😭

    盗撮犯vs警察が好きだな🤣笑
    酔っ払って喧嘩とか通報あるよね😂😂

    毎週月曜の23:06から日テレで放送してる、スリラーサスペンス!グロくて毎回胸糞悪いけど犯人が誰なのか分からなくて見入ってる🥹

    • 9月19日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうやでー🤣

    大きくなるにつれて叱ることも増えるし
    母親も人間やねんから感情的になることがあっても当然やで🤗
    だから気にしやんとこ🥺👍️✨

    あーちゃんが娘ちゃんのことめっちゃ大事に思ってることいつも話してて知ってんで😚💗


    てか…気になって留守録した🤣
    佐藤勝利くんのやつやんな?

    • 9月19日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    オズィ〜、、美人さん確定😘💓

    ありがと😭💓
    最近怒ってばっかで悩んでたからオズィ〜の優しさに泣いた😭💕

    そうそう🥳
    佐藤勝利くんのやつ👆
    見たら感想今度教えて🥺笑

    • 9月19日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはよう…大泉洋!!🤣🌞💗

    たぶんそれは全国のママみんなが思ってることやで全然悩まんで大丈夫🥺👍️✨
    悩むってことはそんなけあーちゃんが毎日一生懸命な証拠やしな😊

    今日もボチボチがんばろな😚🌈💗

    おけー🙆‍♀️✨
    昨日やはり寝落ちしたから…
    今からみるわ🤣🤟

    ※7時半就寝…4時すぎ起床🤣

    • 9月20日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    おはよ☺️🥳
    大泉洋だいすきなウニ子ママだよ😘笑

    朝からオズィ〜の優しさに泣いてテレビが見えない🥹💓←テレビは見る笑

    今日もある意味適当にやっていこう✊🏼

    就寝時間 変わらず早い🤣🤣
    ドラマ見てみた?👆

    • 9月20日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おっさんもすきー♡

    いや泣いてへんやろ🤣🙅‍♀️

    ドラマ見たみたー🔥💗
    えっと…途中からすぎて…全く意味分からんだ🤣🤣
    でもたぶんずっと見てたら好きな部類のドラマやわ🥺✨

    なんかあな番みたいな感じ??

    あとさ…
    たぶん麻痺してんやけど
    ウォーキングデッドとかソウとかグロいの見すぎて…グロさが全然グロく感じへんていうな…🤣🤣🤣

    • 9月20日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    おはーん☀️

    赤いナースコール、来週最終回だ🙄
    私も途中から見始めたんだよ👆LINEニュースで、異例のテロップが入るドラマとかって見かけてさ🤔

    あな番見てなかったんだけど
    面白いのかな??😳
    とりあえず犯人は二人いて、この間の放送で1人捕まったからあともう1人の犯人は誰かって感じかな🤔

    やー分かるー🤣🤣🤣
    グロいとは言ったけど、見慣れてるから 普通に見れちゃうのよね🥹笑
    日本のホラーっぽい驚かせ方するシーンはあったりしたんだけどさ🫠

    • 9月21日
おとふぃ˙ ˟ ˙

おじさんかわ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥
ハイトーンが素敵😚🫶🏻
そんな色似合う顔になりたかった😮‍💨

マンションの下に発電あるなんて
安心ねっ🥺❤️
我が家さオール電化になったから
どうしたらいいのか怯えてるところ🥺🫶🏻

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おとちおつかれー♡
    ありがとうー🥺💗
    似合うかどうかは分からんけど…
    好きでずっとハイトーンやで🤣

    そうかー😭
    オール電化めっちゃ便利やけど
    停電したら困るんか😭💦
    何事もないのが一番やな😢

    • 9月19日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ボブもずっと😚💖?←

    あまり地震や災害で
    停電しない地域なのかもだけど
    停電に備えてスマホ充電して
    お風呂もはやめにいれようと思う😂

    • 9月19日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    子供生まれてからずっとボブかも🤣

    昔はめっちゃロングやったけど🥺
    そうやなー😭
    それがいいかもな💦

    • 9月19日