※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真をアルバムにしたいけど後期はお顔のエコーが少なく、胎児発育曲線の写真が主。スキャンする際、曲線も残すか悩んでいます。どうしているか教えてください。

エコー写真をアルバムにしたいのですが、妊娠後期に入ってからはお顔のエコーを撮ってもらえることはほぼなく、毎回 胎児発育曲線?のエコー写真を出してくれます。
(ちなみに、現在は37週です。)

後期に入るとあまりお顔のエコーはしないものですか?大きすぎて入り切らないとかの理由ですかね?

エコー写真をスキャンしてアルバムにする際、胎児発育曲線もスキャンして残していますか?後期はほとんど、曲線のエコーなのでそれをすべて写真にするか悩んでいます😅

みなさんはどうされているのか教えていただきたいです!

コメント

きぃ坊

顔のエコー貰いますが近すぎて何が何だか全く分かりません😂
頼めば貰えると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんが大きくなるとそうゆうもんなんですね😂
    ありがとうございました!

    • 9月19日
はじめてのママり

8ヶ月から顔1度も見ずに出産しました(笑)
毎回挑戦してくれてたのですが、無理でした(笑)

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    胎盤と、顔が近すぎてちゃんと撮れないみたいですよ

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうゆうものなんですね😂
    産まれてくるまでの楽しみにしときます!ありがとうございました!😊

    • 9月19日