※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が泣き止まず、母乳で寝かしつけるときに困っています。24時間授乳や抱っこが続き、疲れているようです。どうしたらいいでしょうか。

昨日で新生児が終わりました。

生まれた時から泣いたら母乳というような流れでやっていました。母乳あげると寝落ちするのでそのままベッドに連れていくんですが、モロー反射が酷くて半分以上は必ず泣いて起きます。
昼間もベッドに置くと泣くので一生母乳からの寝落ちでずっと抱っこor授乳状態です。
24時間授乳してるんじゃないかってくらい1日この繰り返しです。
起きてる時間も24時間なんじゃないかってくらいです。

こんなもんなんでしょうか。

コメント

ままり

おくるみは試しましたか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おくるみ試したんですが嫌がって手足バタバタしてはだけてしまいます。。

    • 9月18日
とぉ☆

うちはねんねクッションでだいぶマシになりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねんねクッションってなに?!って思い調べたら良さそうなグッズでした!考えてみます!

    • 9月18日
coco

知り合いから、スワドルラップ?っていうのが
モロー反射抑えてくれて
よく寝てくれたって言ってました!
ご参考までに✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スワドル、デメリットが怖く使いたくないんです。。

    • 9月18日
deleted user

うちは夜だけスワドルつけて寝てますよ🤣
9時間とか夜は寝ます!

朝から夜の寝る前までは
スワドル無しですが
午前中3時間半〜4時間
午後も3時間以上寝てます!

私の周りではスワドルは
夜だけ着用で
寝返り始まったらスパッと卒業って話を聞きます👂

初めてのママリ🔰

うちもそうです💦💦
スワドルアップか、おひなまきに頼っちゃってます💦
抱っこしないとモローがすごくて眠らなくて🥲