※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

喧嘩したらすぐ物壊す旦那。何ヶ月か前は、子どもたち産まれる前に行っ…

喧嘩したらすぐ物壊す旦那。
何ヶ月か前は、子どもたち産まれる前に行った沖縄で作ったお揃いの琉球グラスが捨てられました。
私が3年前くらいにあげた錫のグラスが最近なくなって、私もたまに使ってたのでどこに行ったか聞いたら、
「前喧嘩した時に壊して捨てた」と。
そのほかにも、
子どもたちがミルク飲んでた頃はミルトン消毒のケースを殴って壊され、
新築できて1年経ってない時に引き戸を殴って潰され、
壁を殴って今も一部壁が凹んでいます。
どんだけ壊したら気が済むんだろう。

みなさんの旦那さんは喧嘩したらどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じです💦
うちは、私に殴る蹴るもあります😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    え、はじめてのママリ🔰さんに殴る蹴るですか?!それはやばい!!!!!
    この前私が物に当たる旦那に腹立って、旦那を蹴っちゃったんです!で、やばい‼︎と思って「私も同じように蹴っていいよ」って言ったら、「お前なんか蹴る価値もない」ってキレられました。それもそれで、、って思ったんですが😂
    結構モラハラ気質なんですよね。
    喧嘩って頻繁にされますか??

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蹴る価値もないも腹立ちますね😇
    私もさっき思ったんですけどうちの旦那もモラハラ気質な気がします!😰
    1週間くらいケンカしなくて奇跡だと思ってたら昨日ケンカして今もケンカ?してるんですけど本人いません😇
    しょっちゅうケンカします!!

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

モラハラ仲間ですね😇
    言葉で言われる分は、全然聞き流せるんですけど、大きい物音立てられたり、それこそ殴ったり蹴ったりは許せません🙅‍♂️
    あー最近喧嘩してないなーと思った矢先に喧嘩始まりますよね🤣
    まぁうちの場合は、喧嘩というより旦那が勝手にイライラしてる、もしくは私が疲れてイライラしてそれ見た旦那もイライラしてるか、、あ、結局旦那のイライラが原因でした💩笑

• 9月18日
いけ

喧嘩(というか言い合い)しても拗ねるぐらいです😵‍💫

物にあたるはほんとに嫌ですよね〜😢😢😢
しかも思い出の琉球グラス😢

新築もあり得ないです

クッション殴るぐらいにしてほしいですね😵‍💫

ママリさんやお子さんに向かってないだけマシかもしれないけど、いい大人なのにやめて欲しいですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

拗ねる!笑
    まだ可愛い方ですね😂
    ほんと全てありえないです🙅‍♂️
    間接的には向かってますよね。
    あ、でもミルトン殴った時も壁殴った時も、拳から血出てました🤣まじだっせーーーーって笑ってやりたかったです🤣
    ま、もちろん心配なんてしませんし、手当てもしてあげませんでした\(^o^)/

• 9月18日
ミッフィ

一度だけ茶碗をテーブルに打ち付けられて割れたことあります。それ以来ないです。
離婚考えました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お皿割られるのも嫌ですねー💦
    ほんと大人になってまで物に当たる人の気がしれないので、離婚案件ですよね!!

• 9月18日
ぷち

旦那は絶対に手出したり、物にもあたりません。
言い合いして終わりです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うらやましいです💦
    うちは、話し合いにもならなけりゃ、物にあたられるだけで、毎回何の解決もしないままです😒

• 9月18日
はじめてのママリ

私の旦那もイライラしたらすぐ物に当たって何でも壊します😣🤣(笑)物に当たらないでと言うと、じゃあお前を殴ればいいのか?このイライラをどこにぶつければいいのか?など意味わからないこと言います🥺イライラして自分の中だけで抑えられない時点ですごくださいですよね😭
お店の中とか関係なしに怒鳴ったり汚い言葉を使うので、怖いと言うよりただただそれを周りに聞かれてるのが恥ずかしくてたまりません😵‍💫
喧嘩するたび、こんなことで体力使うのが本当面倒臭くて離婚したいな〜なんて考えます、、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわ、私も同じこと言ったことあります!そしたら同じこと言い返されました!「お前に当たればいいんか?」って。
    大量ハテナが頭から咲きました🌸
    1回「物壊していい?」って聞かれたことあって、何言ってんのこいつ?!ってなりました😂
    ほんと大の大人が自分の中でストレス消化できないって、まじガキですしダサいです!!
    人として恥ずかしくないんですかね?🤷‍♀️

めちゃくちゃ分かりますー💦
    毎回しょーもないことでキレられて、物壊されて、、、、、
    私は子どもたちが巣立ったら離婚します🤩喧嘩のたびに、今離婚したら楽なのになーって思うんですけど、なんか踏み切れなくて、、、、
    でも遅くても子どもたちが巣立ったら離婚です🤩

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じようなガキ夫がいらっしゃって嬉しいです😭🥺✨
    物壊していい?宣言こっちがどう答えても、結局壊すって決まってますよね!!🫠
    これからは喧嘩の度に、私だけじゃないんだ!と言い聞かせながら過ごせそうです😂
    そうなんです、私も思うだけでなかなか。。。😭たしかに!考えたことなかったですが子どもが巣立ったら離婚って選択肢もありますね!!✨離婚して幸せになりたいです!!

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、ほんと嬉しいです💦私だけじゃない!って大事ですよね😂
    この前は喧嘩して、旦那が「コンビニ行ってくる」って言って家出たんですけど、
    車の扉バーーーンって閉める音と、ブーーーーーーーーーンってアクセル踏みながら家の前を通り過ぎて行った音が聞こえて、なんか笑いました🤣
    まじクソうんこやなーって思いました🤣(言葉汚くてすみません💦)

今離婚したら親権問題とか、お互いの親への報告とかめんどくさいけど、子どもたちが巣立ったら、きっと親たちも死んでるだろうし(←最低。笑)、まぁ死んでなくてもさすがに何も言われないだろうし、子どもたちの親権争いもないし、紙切れ1枚で離婚できるかなーと!
    まぁ家のローンとかで結局もめそうですが。
    でもローン終わるまで自分の持分は払ってあげるし、家もそのままあげるから離婚します!笑
    てなわけで、今からお小遣い貯金しないとですね😂

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい下に返してしまいました😣😣

• 9月19日
NA23

私の実たちがそんな感じでしたよ〜。
いまだにブチギレたらものに当たります😅
そんな人と結婚したくなくて、穏やかで話聞いてくれる旦那と結婚しました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じように思ってたんですが、結婚早まったが故にこうなりました☹️☹️笑

• 9月19日
  • NA23

NA23

誤字ですみません😂
    私の実父でした💦
    本当に、実家に行くたびに穴があるので、え?またやったん?そろそろ歳なんだしいいかげんにしなよってなります。
    そんな両親ですが、結婚30年目なので不思議です😅
    子供に手をあげなかったとしても、それみて育つ身としては本当に辛いです😭
    私が父の大暴れ全盛期で、精神苦痛酷くて、成長が止まった原因がそれでしたよ🥲

• 9月20日
はじめてのママリ

大丈夫ですそれはマジくそうんこです!!!
私もちょうど昨日喧嘩してイライラしてるときにこちらの投稿みて、タイムリーすぎたので思わずコメントしました😣✨
え?そんだけで?って事で怒りません🥺?お前の沸点どんだけ低いんだよって心の中で突っ込んでます😂一人で勝手に怒り出して、物にあたって壊れたら、お前のせいで壊れたとか絶対人のせいにするし、
もの投げた時は、何で拾わない?とか言われて🤣😭私が投げた物じゃないから拾わないよって言い返すと、また物に当たってました、エンドレスですまじクソうんこです😵‍💫

いやそれだけ人生計画立てられててすごく立派です!私もいつか離婚したときは、おめでとうお疲れ様と周りに祝って貰いたいです🥺🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那とはじめてのママリ🔰さんの旦那さん、同一人物ですか?!てくらい似てますね😂
    ほんと、怒りの沸点まじ低いです!!
    この前は、「俺は腰痛いのに洗い物してる。なんで変わろうか?とか言えんの?!」てキレられて、いや知らねーってなりました😂
    結局かまってちゃんなんですかね?クソガキうんこだから💩
    私も旦那が壊したものとか投げたものは片付けません🙅‍♂️
    ミルトンの消毒ケース殴って割った時は、そのあとお小遣いで買いに行ってました🤣マジ惨めクソうんこ💩
    自分で当たったものは自分で処理するシステムなので、まじ惨めやなーって思いながら片付けるの見てます🤣🤣

計画的にしないと実行できなさそうなので😅
    お互い盛大にお祝いしてもらいましょ❤️

• 9月19日