※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今朝、ついにこむら返りが起こりました。これからも繰り返すかもしれないので心配です。

33wに入った今朝、ついに恐れていたこむら返りが…😭😭😭

寝起きに無意識にかかと押し出してふくらはぎぐいっと伸ばしたら、そのまま攣ってしまい死ぬかと思いました😂
これからちょくちょく起こったらどうしよう…🥲

コメント

みは

生れるまでちょこちょこありましたよー!
寝るときは枕元にタオルを準備して、つったらふくらはぎを伸ばせるようにしていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ出産までしばらくあるので、ちょこちょこ起こるかもと思ったら恐怖です😱
    せめてタオル用意して伸ばせるようにしておきます😭😭😭

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私も朝起きてのびーってしたら、よくつってました😭無意識でやっちゃうんですよね💦💦
私は着圧ソックス履いて寝るようになったら、つらなくなりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう伸びはしないぞって誓ったとこなんですが、絶対無意識にやっちゃいますよね😂
    着圧ソックス入院に向けてちょうど昨日買ったとこなので試してみます!!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっちゃいますね💦💦ほんの、自然に泣けてくるくらい痛いですよね😢
    ぜひ着圧ソックス試してみてください!そして、関係ない話ですが、出産後めっちゃ足浮腫むので、忘れずに着圧ソックス持っていってください!

• 9月18日