※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

18週で男児確定したが、最近のエコーで女の子と言われた。立派なものが見えていたのに、女の子が生まれた経験はあるか。18週では男の子だと確信していた。

性別に関してです。18週頃に、立派な🐘が見え、男児確定をいただきました。ですが、最近24週でエコーを見てもらい女の子かなと言われました。18週で立派なものが見えてたなら、隠してるだけですよね??🤣
立派なものが見えてたのに女の子が実際生まれたって方いらっしゃいますか??
私は確実に18週では男の子だと思いました🤣

コメント

🌷Y🌷

たまに臍の緒が🐘に見える事もあるみたいですが、、、
友達の妹が妊娠中ですが最初は男の子と言われていたみたいですが後から女の子確定したみたいです😄
女の子の割れ目が見えた訳ではないなら男の子なんですかね?
うちの子は割れ目がエコーで見えましたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    変わる方もおられるんですね😆
    24週で🐘は見えず、割れ目みたいな線が見えたんですが、私はタマタマだろうなって思いました😂

    • 9月18日
  • 🌷Y🌷

    🌷Y🌷

    私も、男の子から女の子に変わるの初めて聞いたので話を聞いた時はビックリしました😅

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    なかなかいないですよね😂
    私は男の子だと思っておきます🤣
    コメントありがとうございました!

    • 9月18日
  • 🌷Y🌷

    🌷Y🌷

    どっちか楽しみですね😄
    出産頑張ってください😆

    • 9月18日
クローバー

30年前の話ではありますが、、
私は母親のお腹にいる時に、男の子だと思われていたそうなんです。病院の先生がカルテに書いた赤ちゃんの絵には、🐘がついていたと、、
しかし、生まれて両親ビックリ!まさかの女の子😂
お腹の中に🐘落として来たんだろ〜ってよく言われました笑
今は技術も発達しているので、エコーで見てほぼ間違いはないのかもしれませんが、100%っていうことも言えないのでは?と私は思っています😅

  • ママリ

    ママリ

    すごいサプライズ!!そう言うこともあるんですね😆✨

    たまに今でも産まれてきたら違っていたって話は少なからず聞くので100%はないですよね!

    • 9月18日
  • Baby ❤️ HEART

    Baby ❤️ HEART

    私自身と同じ状況過ぎて思わずコメントしてしまいました❗
    お腹のなかに落としてきて、弟が拾ってきたんだろう❗と言われていました😂
    おてんば娘の私、弟はおとなしい子だったので😂
    脱線失礼しましたm(_ _)m

    • 9月20日
  • クローバー

    クローバー

    同じ状況の方がいるなんてビックリしました😂
    私もかなりやんちゃだったので、男に生まれるはずだったと自分でも思ってます笑

    • 9月21日
うさ

すみません、良ければ🐘の時のエコーを見せて頂けると嬉しいです🥺現在男児確定なのですが、20w以降で覆ると聞いてソワソワしています💦