※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
お出かけ

栃木県宇都宮市 七五三 スタジオフォト後撮りという形で1月頃に七五三…

栃木県宇都宮市 七五三 スタジオフォト

後撮りという形で1月頃に七五三の撮影を検討しています!
宇都宮市にある【イマピクト】さんと、【studio casha】さんを候補にしているのですが、どちらかで撮影されたことある方いますでしょうか?
大体どれくらいお値段かかったかなど…教えていただきたいです!
スタジオアリスなどの大手と比べると、やはり割高でしょうか?🥲

コメント

おもち

イマピクトは料金表乗ってませんか!???

わたしも検討していたことありますが
とても良さそうだし
行ったお友達も絶賛してました!
写真の色味が好きなら大賛成です!!

• あやの

あやの

コメントありがとうございます😊
    イマピクトさん、料金表載っていたのですが衣装によって結構値段変わるみたいで🥲
    比較的ランクの安いものでもそれなりに種類があるのかなあと気になってます😫
    イマピクトさん素敵ですよね!♡
    私もシンプルでお洒落な感じがとっても好みです😍

• 9月19日
こてつ

カーシャで次女の1ヶ月の写真とったことあります☺️💕

義妹家族の子供たちも七五三の前撮りとかしてました☺️

次女の写真はアルバム込みで50,000円しないくらいでした!
七五三も6〜7万くらいだと思います!

スタジオがお洒落で、衣装もかわいいです!
カメラマンは50代前後くらいの男性でした😃

• あやの

あやの

コメントありがとうございます!
    お子さんの写真撮影に行かれたんですね🥰
    6.7万くらいで収まってくれるなら予算内です😊!
    ちょっとホッとしました 笑
    スタジオによっては10万越えとかも聞くのでドキドキしてて😂

カーシャもスタジオお洒落で迷ってしまいます♡

• 9月20日
ちよ

少し前にカーシャで3歳の七五三写真を撮りました!

こちらはアルバム代金に衣装代などが全て含まれているので、基本的な金額の差はアルバムの差のみだそうです。衣装による差額などはないと言われました!
我が家は3面アルバム(写真3枚で横開きのもの)と全データがそれぞれ3万ちょっと、私の着付けが7000円で計8万行かない位だったかと思います。
確かページ数のある本の様なアルバムだと撮影データが付いてきた気がします。

スタジオがとてもおしゃれで可愛くて、素敵に撮っていただけましたよ😆

• あやの

あやの

コメントありがとうございます!
    実際に七五三で利用された方の声、とってもありがたいです😊

カーシャさん、お高いのかなぁと思っていましたが、意外と良心的な価格設定のようですね🫢
    全データも購入出来るんですね!
    アルバムよりもデータが欲しくて😅

カーシャさんお洒落ですよね♡
    インスタでたまたま見つけて良いなあと思っていました🥺💕

• 9月22日