※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

36週検診で子宮口1cm、赤ちゃん下がってきてると言われました。同じ状況の方は何日後に産まれたか、破水と陣痛はどちらが先でしたか?1人目は38週で産まれています。同じように早めなのかな?

36wの検診で子宮口1cm、赤ちゃん下がってきてる
と言われました!
同じような状況だった方何日後に産まれましたか?
また破水と陣痛どちらが先でしたか?

ちなみに1人目は38w0dで産まれてます。
同じように早めなのかな、、?🥺

コメント

ママリ

1人目37週で子宮口全く開いておらず予定日過ぎると言われたのに2週間早く生まれました。

2人目は37週で3センチ開き、赤ちゃんも下がってると言われましたが予定日過ぎました。

予定日過ぎてからの健診で1人目が早いから2人目も早いと思ったのに…とぼやいたらそれは関係ないと言われました😂
ちなみに破水はどちらもしなかったので人工破水です。

なな

1人目が36wで1.5センチ、38wで3センチでその38wの検診後の待合室で高位破水してそのまま入院、翌日の朝に出産になりました!!
台風も来てますし36wだとまだ待っていて欲しいですがソワソワしますよね🥹
その時ちょうど大型台風きた次の日で同じ日に息子合わせて8人産まれてました!
台風のあとがお産多いみたいです!