※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

4歳の娘が美容院へ行くことになり、惜しい気持ち。写真を残すだけでなく、心残りがないようにする方法はあるでしょうか。

産まれてから髪を伸ばし続けた4歳の娘が明日ついに美容院に行きます😭
ほどよい天パでどこに行ってもいい髪だね、セットしたのかと思った、羨ましいなんて言われるくらい毛先に綺麗な巻きが入ったやや茶色のロングです😭
本人より私が惜しくてなりません😇
切る前に写真は残すつもりですが、ほかに心残りがないようにしておくことってありますか🥺?

コメント

こりす

初めてのカットのときは
髪の毛を持ち帰らせてもらいました!
ご厚意で私がカットもさせてもらいました!
相談したらやってくれるかもしれません✨

  • おはぎ

    おはぎ

    旦那の友達の美容院に行ったので1束欲しいと言ったらゴムで纏めてカットさせてくれて、そのまとまりをくれました!
    記念になりますね✨

    • 10月6日
ぶりん。

わたしは知った時の写真を撮らせていただきました!(美容室で、下に髪がたくさん落ちている状態の写真)
こんなに髪が長くなるくらい大きくなったんだなっていう感慨深さがありました...🥹

  • おはぎ

    おはぎ

    気づいたらすごい伸びてますよね🥲

    • 10月6日
マヤ

ヘアドネーションする時に少量取らせて貰って
ファーストカットアートにしました😊

  • おはぎ

    おはぎ

    ヘアドネーションやりたかったです🥺
    長さが足りませんでした💦

    • 10月6日