※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii..❤︎
家族・旦那

お宮参りについて質問とちょっとした愚痴もあります。年を越してからお…

お宮参りについて質問とちょっとした愚痴もあります。

年を越してからお食い初めと一緒の日にお宮参り、記念写真も撮りに行こうと思っているのですが、自分.旦那さんと子供だけで行こうか、旦那さんの両親も誘って行くべきか悩んでいます。(>_<)

最初は誘った方がよいのかと思っていたのですが、結婚が決まって両親の顔あわせ、妊娠した時の戌の日のお祝いの時など毎回高校生の弟君が必ず一緒にきます。( ˘ω˘ )

もちろん弟君はいい子なので好きですが、記念写真を撮る時には出来れば旦那さんと子ども.旦那さんの両親だけで撮りたいのですが、前連れてきた時に義母さんが家におじいちゃんと2人にするとかわいそうだからと言っていました。(>_<)

戌の日のお祝いをしてくれた時には、蟹料理と懐石料理と私の食べたいお店にしていいよと義父さんが聞いてきたので蟹料理と迷わず答えたのですが、いざ日にちが近くなると義母さんから旦那へ連絡があり弟君も一緒に行くから懐石料理でいい?と旦那はいいよと私には相談なしに決まってしまいました。

今回も誘ったら一緒来ると思うのですが、写真はご両親だけがいいのですが普通に義母さんが弟君もって言いそうなので、どうするべきか悩んでいます。(´・ω・`)

皆さんならどうしますか??

コメント

うーさま

写真館での記念写真は子供だけ撮りました( •ω•ฅ)

• Mii..❤︎

Mii..❤︎

そうなんですね( ^ω^ )私ももう少し考えようと思います💡

• 12月21日