※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちの夫は何かと大変だったね、といいます。たぶんこれ言えばいいと思…

どうでもいい話聞いてください。
うちの夫は何かと大変だったね、といいます。
たぶんこれ言えばいいと思ってます。笑

娘がお外遊びで汚れてしまい、渡していた着替えだけでは足りず園に借りたのですが、大変だったね、と言われます。
借りて帰ってきただけなので特に疲れたり悲しい思いもしていません。言いすぎもよくないですよね。スルーしてしまいました。しょーもなくてすみません。

コメント

初めてのママリ🔰

絶対話聞いてないだろ‼️って
突っ込みたくなりますね🤣💦💦
いまなんて言った?何が大変だと思った?って聞きたいですよねwww
ふーん。へー。とかの空返事が成長したバージョンに聞こえました🤣

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!ほんと聞いてないんですー!ただ私も興味なくてちゃんと聞いてないんでお互い様なんですが、娘の話は興味持ってほしいです笑

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

それ言っときゃいいって感じがしていやですね(➰〰➰)
私なら言い返しちゃいます!笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです。なんか呆れてます。笑

    • 9月18日
ミッフィ

大変なのは先生で私は別に大変でもないけど!って言いたくなりますね😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです。使い方間違えすぎですよね!

    • 9月18日