※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏の疲れで倦怠感が半端ないです。仕事のストレスで不眠症で、夜は1時間以上連続で寝られません。夫は夜遅く帰宅し、子供の世話がワンオペ。姉妹喧嘩にも気力がわかず、自分に申し訳なく感じています。

アラフォーママいますか?
夏の疲れが出て倦怠感が半端ないです。仕事のストレスで不眠、1時間以上連続で寝られません。夫は夜遅くワンオペ。。だるさで椅子から立つのもしんどいです💦
子供が姉妹喧嘩して泣いてるけど、止める気も起こらず、ただただ「無」です😞

こんなママでごめん、もっと若くて体力があったら、、と日々思います。。

コメント

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

アラフォーママです🙌
9月に入ってからどっと疲れが
出ては 小1の息子にやたらキレます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。どっと疲れが出ますよね💦
    子供にもイライラしてしまうし、本当自己嫌悪です😭

• 9月17日
ちゃちゃ

はーい!アラフォーですー。
まいにちお疲れ様です😵‍💫

私もワーママですし、持病で倦怠感出やすいですが、そんな立ち上がれない子ほどではないです。。おそらく年齢よりも心労?ではないでしょうか。睡眠障害は体にほんと良くないので早く治してくださいね😭

テアニンのサプリとか、ファンケルの睡眠サポートするサプリ飲んでます!深く眠れてスッキリ起きれます。

でも1時間おきに起きるのは、、受診してみても良いかもしれません。

うちも夫は帰り遅くて、ワンオペですが、寝かしつけの後、ゲームしたりドラマ見たり、私も1人の時間エンジョイしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡眠不足から来てるんですかね。。寝かしつけの後起きてるなんてすごいす😳

一応不眠の薬は出して貰っているんですが、依存性が怖くてどうしようもないときだけ飲んでます😅💦
    サプリ良さそうですね!私もさっそく試してみたいと思います😆

• 9月17日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

依存性のないようなお薬もあると思います!まずは睡眠とれるまでちゃんと治療しないと、どんどん疲れ溜まっちゃいませんか😣

サプリもおすすめです〜!

• 9月18日