※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
子育て・グッズ

お出かけ用のおしりふきを赤ちゃん本舗のものから別のものに変えようと思っています。

お出かけ用のおしりふきは何を使ってますか?
今赤ちゃん本舗のおしりふきを使ってるのですが、大きく幅もとるので持ち歩く用に別のを買おうかと思ってます!

コメント

meme

私もそうしています(^O^)
持ち運び用も家用もアカチャンホンポの99%水のシリーズです!

1214

私も赤ちゃん本舗のを使用してます😗

お出かけ用は、家で使って枚数減らしたやつを持ち歩いてます👌

やまーま

新しいものは重いので、家で半分くらい使ったのを持ち歩いてます!

しろねこ

こんにちは(^^)/
私は家で使っているおしりふきが半分以下になったらストックしておいて出掛けるときは使いかけのおしりふきを持っていくようにしていましたよ(^^)/

新品はかさばるし重いけど、半分以下になっているものならかさばらず、小さすぎもせずよかったですよ(^^)

ママリ

お出かけ用のコンパクトなお尻拭き使ってますよ😄

ゆきんこ

イオンでお出かけ用の小さいサイズの物を見つけたので購入しました。
お出かけってあれこれ念のための荷物が多いから、かさばらなくて良いですよ🎵

ベビザラスの
おでかけおしりふき
使ってますよ😌!
スヌーピーが可愛くて♡

あゆ&ゆうママ♡

赤ちゃん本舗のお出かけ用のを使用してます💕

ひなころ

私もアカチャンホンポのを使ってます✨
お出かけ用の買っていましたが、おしりふきの畳まれ方?が普通のと違っていて、広げずらくてやめました(^^;
今は家で枚数少なくなったやつ使ってます🎵