※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36w臨月の初マタです。お腹が前に出てきておへそがポコっと出ています。同じ経験の方いますか?不安なので教えてください。

36w臨月の初マタです!お腹がかなり前に出てきました!
私、おへそがポコっと出てるのですが、同じような方いらっしゃいますか?💦周りの先輩ママ達はおへそは出なかったよと言う方が多くて不安です💦骨盤がそんなに開かないひとはおへそが出る場合があるとはネットで書いてましたが...
どなたか教えていただきたいです🥺

コメント

deleted user

2人目正産期ですがもうずっとまえからでべそですよ🤣🤣

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに1人目もかなりでべそでした🤣🤣

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠前は縦にスッと伸びたおへそだったのですが😂1人目ご出産された時は戻りましたか?😳

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    戻りましたよ!
    そして妊娠したらまたでました🤣🤣

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけじゃなくて安心しました😂旦那にでべそ可愛いね〜なんてぷにぷにされますが、自分自身嬉しくなくて😂笑
    よかったです、ありがとうございます🥺

    • 9月17日
deleted user

私もなんかおへそが盛り上がってて、富士山みたいになっててます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私は上から見たらアンパンマンの鼻みたいにプクッと膨れてて...😂😂仲間がいてなんだか安心しました🥺💕

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

わたしも元々縦長でおへそだけは自信があったのですが笑、思いっきりでべそになっています😂
戻らなかったらどうしよう〜とハラハラしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです!おへそかなり自信あったんです😂😂笑

    • 9月17日
なこ

身体めちゃくちゃかたい初産です。

後期入るまで自分ってでべそならんタイプなんや〜とか呑気に思ってたら臨月ぐらいから急に一気にお腹でかくなってでへそになりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主さんもですか😂なんか恥ずかしいですよね、でべそって😂見た目も響きも🥹笑
    引っ込むことを願いましょう🥺笑

    • 9月17日
  • なこ

    なこ


    リアルでべそ初めて見たんでなんなら面白いです笑

    大概の人ひっこむらしいんでそっと見守ります🤣

    • 9月17日