※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dearhana
その他の疑問

36週目をむかえた初マタです。予定日は年明けですが、12月中に自分の誕…

36週目をむかえた初マタです。

予定日は年明けですが、12月中に自分の誕生日を迎えます。主人に、プレゼント考えててねと言われたんですが、今は赤ちゃんグッズのことばかり考えてしまいます(´ω`)これはこれで幸せなんですが、、、笑っ。
せっかくの自分の誕生日なので、産後、なにかテンションの上がるようなものがいいのかなぁとか思ったりしているのですが、全く浮かばず、、、(>_<)
みなさんだったら、どんなものが欲しいですか?妊娠中さん、ママさん、いろんなご意見お待ちしてます!!

コメント

ゆきゆき

誕生日を15日迎えます!!
私も旦那さんに何が欲しいって言われたので靴をオネダリしました(笑)
産後に履けて尚且オシャレなやつを買ってもらう予定です(ಡ艸ಡ) プクク

• dearhana

dearhana

近いですね、誕生日💡💡
    靴、いいですね。もともとヒールが苦手だったんですけど、おでかけにもはけるぺたんこ靴があったらべんりですねー。

• 12月15日
ぴ

予定日近いです(^^)♡
わたしも今月誕生日なので旦那に欲しいものある?と聞かれましたが
特にぱっと思い浮かぶ物ないし、
もうすぐ赤ちゃんが産まれるってだけで
幸せだから欲しいものなんてわからない!って感じです(笑)
しいていうならスニーカーとかだったら
産後も重宝できそうかな…と考えてます!(笑)

• dearhana

dearhana

そうなんですよ、もう一月もないこのときに、自分のほしいものって全く浮かばなくて、、、笑っ。
    靴案、結構いただいてるので考えてみようと思います♪

• 12月15日
ひぃたん

最近は特に何なんですが髪の毛をめっちゃ引っ張れて、しょっちゅう抜かれるので(笑)可愛いヘアゴムとかシュシュがあると嬉しいです♡リーズナブルですからお財布にも優しいです😂

• dearhana

dearhana

髪の毛ひっぱられるとは!でもみんなやりますよね、きっと。
    髪の毛は切ってしまいたい衝動にかられています笑っ。

• 12月15日
ゆきんこ

私はお財布が欲しいです( ˙o˙ )
19歳の時から5年間使っているので、、😅
しかもちょっと派手めなので、、(笑)

• dearhana

dearhana

財布も確かに使い込んでるなぁと思ってたら、母からもらうことに💦笑っ。
    私の財布を見て、誕生日におサイフ買ってあげようか。。。と呆れ顔?で言われました笑っ。ぼろぼろすぎ!

• 12月15日
swan

私も今日14日が誕生日ですが、なにも浮かばずです。
予定日が年明けの赤ちゃんのものが気になりますよね。
私はショッピングセンターとか行ったときに決めるしか無さそうです。

• dearhana

dearhana

誕生日おめでとうございます🎵
    一緒に買い物行ったときというのもありですねー。

• 12月15日
みほぺこ

私なら産後でも重宝するスニーカーか
マザーズバックをおねだりします(*´∀`)♪
スニーカーは子供が産まれれば
必然的に履くようになるかと思いますし
マザーズバックも 子供が産まれると荷物も増えるのでいいかなと(^^)
もしどちらもすでに持っていても
荷物の量やその日の気分で変えたりできますし!

• dearhana

dearhana

マザーズバック、どれにしようか悩んでるところです!そして、まだ決めきれていない。。。いくつかもつのもいいですね!

• 12月15日
らすく

わたしも今月末が誕生日で、一人目も二人目も出産が割りと近い時期です😊

わたしも一人目のときは出産のことで頭がいっぱいで、誕生日プレゼントもこれといって思い付かず、結局マザーズバッグを買ってもらいました😊
ただ、生地が厚くて重みがあったので、あまり使わなくなってしまいました😅

今回は二人目出産間近ですが、財布を買ってもらいました🍒
メインとなる長財布と、ちょっとした外出のときにだけ持つショルダーに入れるための折り財布、それぞれかわいくてテンション上がりそうです✨
テンション上がりすぎて財布の紐まで緩めないように気を付けないとです(笑)

• dearhana

dearhana

赤ちゃんグッズに関しては、財布のヒモが緩んできてるので、ここらで新しい財布でビシッとしめたいとこですね!笑っ。

• 12月15日