※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

PL病院で性別が20週で分かるか疑問。経験者の意見を求めています。

大阪のPL病院を受診されている方、されていた方いらっしゃいませんか?
現在PL病院に通っているのですが、性別はいつ教えてもらいましたか?15週の診断の際にお股にチンが見えたのですが、先生にはまだわかりません!と言われ20週の胎児エコーでわかりますよと言われました。
もしかして20週からしか発表しないのかな?と疑問に思ったので、経験のある方教えてください。

コメント

まま

何周目かわすれたのですが、診察室とは別室で、しっかりエコーを撮ってくれる検診があって(多分、最初にもらう検診のスケジュールに書いていたと思います)そこで1人目の時も2人目の時も性別を教えてもらいました😊

• まま

まま

記録を見返したら、1人目も2人目も20周の検診の時でした!!

• 9月17日
  • yui

yui

わざわざ見返してもらってすみません💦
    まさかPL出産の方に出会えるとはビックリです😊お返事ありがとうございます!
    やっぱり20週の中期胎児エコーの時に発表って感じなんですね!
    ゾウさん🦣がハッキリ見えてたのになんで言わないのかなって疑問に思ってたので、スッキリしました😊

• 9月17日
  • まま

まま

つい半年前にPLで産んできました😆
    念のため、しっかりエコーで確認してから伝えるようにしてるんですかね??楽しみですね😊

• 9月17日
yui

ご出産おめでとうございます🎉
確認してから発表なのかもしれないですね。
PLで産むのは初めてなので、いろいろドキドキしてますが楽しみです😊

はじめてのママリ🔰

20週の中期スクリーニングで初めて教えてもらいました!
でも完璧には見せてくれなかったので、可能性が高いという風な感じでした!

• yui

yui

コメントありがとうございます😊
    はじめてのママリさんもPLで産まれるんですね!同じ人ががいて心強いです!
    20週を楽しみに待ちたいと思います✨

• 9月21日