※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

35週4日、子宮頸管13ミリ、子宮口指1本。前回36週早産。正期産まで頑張りたい。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

35週4日です。昨日、健診に行くと子宮頸管13ミリ、子宮口指1本と言われました。入院レベルだと思うのですが、入院にはならず帰宅しました。ちなみに、前回は36週0日出産の早産です。
正期産まで、何とかもたせたいです。
気をつけたらいいこと、同じような感じだったけど大丈夫だったよって方がいらっしゃいましたら、教えてください。。不安で寝れません。。

コメント

似てる感じです🙋‍♀️
34wで19ミリでした。36w1dで15ミリあるかないか、子宮口1センチ柔らかめと言われ
38w3d出産でした!
張り止めも自宅安静もなかったです!

ちなみに1人目は切迫入院から36w6d 出産でした!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    似てますね😭何か物凄くホッとしました。
    上のお子さんのお世話や家事は、そのままいつも通りされてた感じですか?

• 9月17日

退会ユーザー

その時は里帰りしていたので、家事はあんまりしてなかったですが
    上の子とお散歩行ったりはしてました🙋‍♀️
    ゆっくり動きながらでしたが生活はあんまり変わらずでした!

• 9月17日
  • ままり

ままり

そうだったんですね☺️
    家事も育児も全てを旦那に任せられる状況じゃないので、無理せずゆっくりやれることはやってみます!

• 9月17日
れれれ

36wになれば比較的大丈夫ってところも多いですよね!もおゆったりしていられる時期だから先生もそお判断したんじゃないですか??
私は、早く出てきてほしくて、、でも恥骨痛くて動けてないですw

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    36週間近だから、入院にならなかったかもですね!
    恥骨痛、物凄くわかります😭1人目の時にはなかったので、痛すぎて辛いですよね。。

• 9月17日
  • れれれ

れれれ

恥骨押さえつけながら歩くのですごく格好悪いですww
    側から見たら、トイレに行きたくて我慢している人w
    頑張りましょ♡

• 9月17日
  • ままり

ままり

わかります🥹身体斜めにして、変な歩き方しちゃいます。
    お互い頑張りましょう🥺💕

• 9月17日