※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ
妊娠・出産

青森県弘前市か五所川原市で妊婦検診とは別に4Dエコーをやっている病院を知っている方いますか?現在28週で見つからず焦っています。

青森県弘前市か五所川原市で妊婦検診とは別に外来で4Dエコーやっているところを知っている方おりませんか?(>_<)現在28週でなかなか見つからず焦っています💦

コメント

lululu♡

そこで産む予定ではないけど、エコーだけやりたいってことですか?
青山バース吉田産婦人科と、いちろうクリニックには4Dエコーあるみたいですょ♡
そこで産まないとなるとエコーだけやってくれるのは難しいかもしれませんが💦

• ゆいぴ

ゆいぴ

いちろうクリニックに電話したところ、4Dはやめたといわれてしまいました😅青山バース吉田産婦人科、はじめて聞きました🐱明日電話しきいてみます😆

• 12月13日
んんん

青山バース吉田産婦人科は、妊婦検診じゃなくても4Dやるってホームページに書いてますよ(^^)

• ゆいぴ

ゆいぴ

ありがとうございました🐱電話したところやっているとのことで行こうと思います😉今月の28日に旦那と出向くことにしようかと計画中です🙋ただそのころだと30週にはいるので羊水が減っているから上手くとれなくなると何かで読んだもので写ってくれるか不安ですが😅尿を2時間ためていどめば上手く映るとの噂も耳にしましたが膀胱はれつしそうです😅

• 12月14日