※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
ココロ・悩み

アイドルグループのライブに行きたいけど悩んでいます。ファンクラブに入ってチケット取りたいけど、旦那に内緒。痩せてから行きたいし、子供を置いて行くのに罪悪感もあります。

自分より年下のアイドルグループのライブに行っても変じゃないですよね?

結婚前はkpopのライブによく行ってて、まだ若かったのでアイドルも私より歳上。

しかしそこのグループ卒業して最近楽しみなかったのですが、あるグループの1人にどハマりしてしまい、グループ自体よくわかりませんが、その方に会いたくてそのためにファンクラブ入ってチケット取ろうかなと思ってますが、旦那には内緒です。

子供は実母が見てくれるみたいですが、なんか周り若い子たちの中に入って行けるか自信ないし、産後太りで太ってるので行くなら痩せてから行きたいし、子供たち置いてまで行くのに罪悪感もあるしで悩んでいます。

コメント

ままり

全然変じゃないです!
が、罪悪感あるなら思い切り楽しめなさそうなので私ならやめておきます💦

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうですよね💦
    行くとしても1人なので寂しいなってなるので考えものですね😓

• 9月16日
  • ままり

ままり

そうですねー😭
    DVDとか出るならこっそり買って楽しみます😍

• 9月16日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ですよね💦
    まだその方が良さそうですよね。
    子供小さいので心配なので😭

• 9月16日
ままり

私もいま自分より年下の11人組のアイドルグループにどハマりしてますが、ライブのためにファンクラブ入りましたよ🤣
ふつーにライブぜっっったいいくから!と旦那に宣言して、チケット当たる気満々です笑笑

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私も11人グループにどハマりしました!
    グループというかメンバーの1人なんですが、歌声が綺麗で歌がうまくてTikTokで流れてきて自然と涙が溢れてしまいました。そこからそのグループにハマり、生でその人の声が聞きたいと思ってライブに行きたいなって感じです!
    私もファンクラブ入ります!!

• 9月16日
  • ままり

ままり

え!!どのグループですか??
    私はINIってグループにハマってます☺️
    同じく歌がとっても上手い1人の人が推しメンです笑

入っちゃいましょー!

• 9月16日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

え!一緒です!
    INIの藤牧京介くんです🥰

プデュ1も2も見てましたが2の時は下の子の出産と重なりあまり見れてなくてだから今更ながらハマりました笑

• 9月16日
  • ままり

ままり

ええー!!
    私も京ちゃん推しなんです🤣
    まさかここで同担に会えるなんて!笑
    双子の妹がもともと好きで大夢推しでして、沼に浸からされました😂
    今年で30歳になりましたが、堂々とライブ行く気満々です!笑

• 9月16日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私は今年で27歳です🥰
    姉妹でハマるのいいですね!
    6歳下の妹に行かない?って聞いたら嫌って言われました笑

あの歌声やばいですよね!
    人の歌声聴いて泣いたのSHINeeのジョンヒョン以来でずっとSHINee推してましたがジョンは自殺してしまってそこからつらくて卒業したんですよね💦
    すごい歌声感動しちゃってちょうど子育てで病んでた時でもう心奪われてしまいました笑

• 9月16日
  • ままり

ままり

ぜんぜん27歳なんて若いじゃないですか!羨ましいです🤣
    まさやと西くんと2歳違い!

私は恥ずかしながらKーPOPほんとに聞いたことなくて、全然興味なかったのに京ちゃんの歌声で人生初のファンクラブに入るほどハマってしまいました😭💕
    花束のかわりにメロディーをは伝説ですよね🥰🥰🥰
    病んでる心には沁みます🥹

• 9月16日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ありがとうございます!
    まさやと西くんは私の弟が同じ歳ですね✨

そうなんですね!
    私も今さっき会員登録しました!!
    1人でライブ参戦寂しいですが当たることを祈ります!

• 9月16日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ちなみにライブのチケットってまだ先行やってないですか?

• 9月16日
  • ままり

ままり

お互い当たるといいですね😊♡

長々とありがとうございました🙇‍♀️💕

• 9月16日
  • ままり

ままり

まだやってないようです🥹
    でもこの前のJO1のライブに参加した友達がいて、何回かファンクラブ会員優先でチケット当たるタイミングがあるみたいです!
    なのでラポネで事務所が同じなので、チャンスはあると睨んでます😁

• 9月16日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね!
    ありがとうございます🥰

• 9月16日
✩sea✩

私、一回り下の声優君が好きすぎて、今年だけで舞台やらイベントやらライブ、グッズなどで10万以上お支払いましたよ(〃'▽'〃)
旦那も公認なので、先週もYouTubeで生配信見ながら、「えー!可愛いんだけど!」って叫んでました(笑)
好きな声優君がガリガリの人なので、その声優君を好きになってから、ダイエットして7kg痩せました!
今はその体重をキープ中です(*^^*)

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

凄すぎます!
    ダイエット成功してるのも尊敬です!!
    ライブまで3ヶ月くらいしかないですが、頑張ります!!

• 9月16日