※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
サプリ・健康

生理前〜生理中、胸が痛くなる人いますか?😢今日から生理が始まったんで…

生理前〜生理中、胸が痛くなる人いますか?😢
今日から生理が始まったんですが、昨日から左の胸が痛くて痛くて辛いです💦前回の生理の時はこういうのなかったと思うんですが、2ヶ月前はありました😭
例えて言うなら、母乳が詰まって痛くなる感じと似てます😭乳首の奥というか…もう抑えても痛いし、張ってるような感じやし、家事をしてても激痛です💔
同じような人いますか?生理関係なく、別の病気があるような気がして怖いです💦

コメント

Yu-chi

妊娠前は毎回胸が張って痛かったです。
同じ感じの痛みです💦
乳がんじゃないかと心配になったときもありましたが、硬さも違うし痛みも生理が終わるとすっとなくなりまた生理前になると痛くなるので胸の痛みで生理くるなってわかってた感じです 笑

妊娠してから何故かそれがほぼなくなりました!

• ひみ

ひみ

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね…確かにめっちゃ張ってます💦左右形が違います(笑)
    生理が終わる頃には治ってますかね🥲💦痛くて痛くてもう辛いです〜😭

妊娠したらなくなったんですか😳私は今年になってからなりました💦

• 9月16日
  • Yu-chi

Yu-chi

生理が終わっても治らなかったり、硬いしこりがあったりすると心配なので受診されたほうがいいかもしれません💦
    酷いときは脇の下まで張っていたし、乳首の奥がツンとなって痛くて思わずつねってみたり😂
    私は生理痛も出血量もかなりひどかたったのですが、産後は量は変わらずですが痛みはマシになりました!
    よく出産を期に症状が変わる人がいると聞きますよね!姉は産後すごく生理痛が酷くなったようです💦

早く良くなりますように🙏

• 9月16日