※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近生理痛が酷くて頭痛と吐き気で気が狂いそうです。元々PMSっぽいのも…

最近生理痛が酷くて頭痛と吐き気で気が狂いそうです。
元々PMSっぽいのもあってピル気になってました。
副作用で飲み始め数ヶ月は吐き気があるとお聞きしたのですが…生理痛以外でも吐き気を催す事が多い体質なので不安です。
乗り切れるでしょうか😞

コメント

りな

PMSが酷いこと、生理痛があることで仕事に支障をきたすと思い、ピル(ヤーズフレックス)飲み始めました。
超低用量ピルでしたが、3ヶ月程は悪心がありました。吐くまでは無いけど、ムカムカするなぁ……という感じで、日によって軽い日もあったと思います。つわりみたいな感じなのかもずくや梅など酸っぱいものばかりを求めたり味覚が少し変わったようにも感じました。
3ヶ月分もらっていたため、結構値段するし勿体ないからとりあえず最後まで飲もうと頑張っていたら最後らへんで慣れて、継続して5年飲みました。

はじめてのママリ

ここ最近の天気、低気圧のせいも関係ありませんか?
低気圧頭痛持ちなのですが、最近、絶不調です💦