※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

吐き出させてください。旦那のことです。旦那は弁護士で理詰めで言う人…

吐き出させてください。
旦那のことです。旦那は弁護士で理詰めで言う人で、真面目、予定が狂うのが嫌い、目を合わせるのが嫌い、子供のことが大好き(異常に好き)(でも家で遊ぶのはそんなに好きじゃなくて楽なドライブに連れてく)、お金が好きでケチ。使い道にうるさい(でも1ヶ月8万円お小遣いとしてくれてます。食費などは別カードなので純粋に私のお金です)
私は働いてないです。体外受精をしてて2人目もその予定なので、できてしばらくしたら働く予定です。(医療系)

人に気を使えない、一言多い、機嫌が悪い時はほんと悪く疲れる。
喧嘩して仲直り(絶対謝らない人なので私が謝ります)してもまた1ヶ月したら喧嘩、、。価値観が元々違います。
疲れました。

離婚って大変でしょうか?大変ですよね。でも旦那と関わるのにほんと疲れてきました。
旦那はモテないタイプ、私はどっちかと言うとモテてきた人でだらいいかなー?と思って結婚したけどやっぱりモテない人はつまらないというか、、なんて言うかほんと弁護士というだけ、って感じです。仕事は上手くできてるけど、普通の人間関係が下手な人です。なのに上から?というか職業柄なのか高圧的で偉そうです。

私今日誕生日なんですが、なんか楽しくないと言うか。

夜寝る時もみんなで寝てたんですが、夜の授乳がきついのに横でガーガー寝られてしんどくて 喧嘩してそのまま旦那が別の部屋で寝始めました。
それをきっかけに私と息子だけで寝てたんですが、最近授乳もないしぐっすり寝てくれるようになったからか、一緒に寝たがります。許せなくて寝付いたらすぐ出てってもらいます。
それにもなぜか怒ってて は?なんで出ないといけないの?って顔されます いやいや、自分が最初しんどいところから逃げたんじゃん?と思います。

なんか疲れました。
だからロエベのバッグ、3年越しに欲しくて買っちゃいました!!!買ってまだこの気持ち、保ててます。

離婚しないほうがいいのかなぁ、、

コメント

kao

一言多い、気を使えない、絶対に謝らないとなると結構なストレス溜まりますね🥲
大変な時に手伝ってくれないと
なに今更😒ってなりますよね。
めっちゃわかります😂

どうしても離婚したいなら仕方ないと思いますが
1人で育てていくのは大変です😭
お子さんが大きくなって自分の時間が多くなるとストレス発散方法も増えると思います🥺
私は1人で旅行に行ったりしていました✈️

ロエベ可愛いですよね❣️
お誕生日おめでとうございます☺️✨💕

ママリ

思いやりがない旦那さんだと毎日の生活がイライラに満ちて、辛いですよね。。
ラブラブな夫婦が理想だとしたら離婚して他の人を探してもいいかもですが、専業主婦でもパートしてるぐらいのお小遣いがあるので、人によっては働いてると思って耐えられるかなーと思いました!
ブランドバックとかステイタスとかも今の生活で得られてると思いますし😊
家族が弁護士なのですが、弁護士の離婚率って高いですよね。