※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
その他の疑問

ディズニーのハロウィン仮装について詳しい方教えて下さい。公式サイト…

ディズニーのハロウィン仮装について詳しい方教えて下さい。
公式サイトで調べると、仮装していいキャラクターが載っているのですがシンデレラの仮装をして行く場合、Amazonや楽天でシンデレラ風のドレスやシンデレラのような水色ドレスが売っているのですがそういった◯◯風と書いてある衣装でも大丈夫なんですよね??🤔
衣装はそこまで厳密ではなく、見た感じシンデレラと分かるようならいいんですよね?初めてハロウィン仮装で行くので分からず、、、😂無知な私に教えてください😭💦💦

コメント

yui*

大丈夫だと思いますよ!
私も以前Amazonでウェンディ風のワンピース買って仮装して行きましたよ✌️
ウェンディ風であってもキャストさんは、ウェンディですねー✨とか声かけてくださいましたし🙂

• ♫♫♫

♫♫♫

そうですよね!!そこまでこのサイトのこの衣装!とかまで指定されていませんよね😅
    安心しました!ありがとうございました😊

• 9月16日
  • yui*

yui*

そうだと思います!逆に公式以外で売られてるのは全部〇〇風だと思ってます😂!
    いえいえ!楽しんで来てください❣️

• 9月17日