※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

姉妹とママがリンクコーデするのは、子ども同士ならアリだけどママは変?上の子が喜ぶために一緒の服を着る感覚。

姉妹(女の子2人)とママさんが
リンクコーデをしていたらどう感じますか?🤔

姉妹(子ども同士)ならアリだけどママはナシ?
ママもやってても変じゃないでしょうか?

私自身がすごくしたい!というよりは、
上の子が、ママも一緒がいい!とお揃いにしたがるので
喜ぶように一緒のものを着ている感覚です😂

コメント

deleted user

全然ありです🙆❤️❤️❤️
私もよく息子、娘、私でリングコーデやってますよ(●´ω`●)

  • ママリ

    ママリ

    息子くんも❤️絶対可愛いです❤️

    ある男友達に「ママはやめとけw」的なこと言われてから気にしてました🥺よかったです🥺

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、その発言は腹立ちますね😶じゃあパパならいいんか?なんで?って問い詰めたいです😂😂
    気にしないで自分達がテンション上がる服装でお出かけしましょー♡

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    子どもはいいけどって意味で言われました😒
    まぁ、こういう質問したら多分「私は苦手です…🙋🏻‍♀️」っていう人も出てきそうだし、好みの問題なので、気にしなくていいですかね😂✨

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然気にしなくて大丈夫です☺️❤️好きな服装して何が悪い?!ってドーンと構えちゃいましょう♡笑

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうします!皆さん同じような感覚でよかったです😊❤️❤️

    • 9月16日
もも

姉妹とママさん!!
めちゃくちゃかわいいです🥹💞うらやましいです🫶🏻

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか🥺❤️
    ある男友達に「ママはやめとけw」的なこと言われてから気にしてました🥺よかったです🥺

    • 9月16日
おもち

全然ありですね!
全身同じと言うよりは
ボーダーで揃えよう
デニムシャツで揃えようとか
そんな感じです!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます、よかったです🥺
    うちもそれ用に全く同じもの買ったことはまだなくて、同じ色の上下とか、チェックやボーダーを揃えたりとかしてます😊🌸

    • 9月16日
ミッフィ

可愛いなって思います❤️
私も息子とお揃い何着か持ってますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺🥺
    お子さん同士も、ご自身とお子さんも、両方しますか?😊私も前から子ども同士のおそろいはすごく妄想してたのですが、私も混じって変じゃないみたいでよかったです🤭✨✨

    • 9月16日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    基本はこども2人がお揃い多いですが、2着だけこどもと同じのを私も持ってます😊あと色味合わせたりはよくします♩

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    せっかくだしそれくらいはしたいですよね❤️息子さんとのお揃いも絶対可愛いです😊✨

    • 9月16日