※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体重管理が難しい状況です。医師から75キロまで許容されており、超えたら転院が必要と言われています。臨月まで4キロしか増やせません。

妊婦です。でぶなので子供の分以上に体重増やすなと言われています。妊娠2ヶ月で70キロスタートで現在71キロです。『むくみがあるので75キロまでは大丈夫です。75をすこしでも超えた時点で転院です。』と言われています。臨月まであと4キロしか太れません。無理ゲーすぎる😭

コメント

はじめてのママり

そんな病院あるんですか?あと何ヶ月なんですか?私なら違う病院探すかもしれないです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックです。無痛分娩希望なので上限ありです。無痛分娩じゃなければそこでも産めます。

• 9月16日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

わたしも無痛しましたけど、70スタートで75kgまでってかなり厳しいですね💧

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、厳しくて有名ですね。

• 9月16日
みーにゃ😺

でぶなので1キロも増やすな!と言われて結局5キロ増えて(つわりで減った所から5キロ)上二人は出産しました😂
今回は無痛希望してますが体重は何も言われてません🤣3人とも違う病院です。