※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

今からバンボを購入するのはもう遅いですか😢?平均どれぐらいの月齢まで使用できますか😢?

今からバンボを購入するのはもう遅いですか😢?
平均どれぐらいの月齢まで使用できますか😢?

コメント

きき

バンボは腰がしっかり座ってからしか使えませんよ😊
あと椅子が深くなっていてお腹が丸まるので離乳食のときもあまりおすすめできません💦
うちは二人共にむちむちでバンボ入らなくて一歳過ぎてからたまに座っていたぐらいですね。

@@

うちはバンボ役に立ちました!3ヶ月から使用できると思います!
ちょっとトイレとか料理、掃除する時とか長くは負担ですが、少しの間座っててもらってました!
娘は床に座れるようになる8、9ヶ月ごろまで使ってました✨
息子は離乳食ごろにはつかまり立ちしてたので抜け出すし無意味でした😂

はじめてのママリ🔰

遅くないですよ。
むしろ座れるのこれからです。
あまり腰とかに良くないと思うのでおすすめではないけど、うちは初めて出先で使ったのが半年の時でまだ座れなくて斜めになったのとむちむちだったので既に太ももきっつきつでした。
大きめの子にはバンボ向いてないと聞いてたので予想はしてましたが。笑

はじめてのママリ🔰

上の子は体重も身長も平均ど真ん中でしたが1歳ちょっとまで使ってました💡
下の子は成長曲線ギリッギリに入ってる小さめの生後9ヶ月、まだまだ余裕で座れてます😃

m-mama💚

コメントありがとうございます❣️みなさんのコメントを見て買っちゃいました‼️泣かずに機嫌良く座ってくれたので買ってよかったです( ^ω^ )