※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

テープタイプのオムツのグーンを使っている方はいますか?どうですか?

テープタイプのオムツのグーンを使っている方はいますか?どうですか?

コメント

ままり♡

敏感肌用のグーンのサンプルをいくつかもらって使ったことがありますが、柔らかくて良さそう!と思いました😊
でも、うちの子は体型が合わなかったのか、背中からの💩漏れが酷く、購入には至りませんでした💧

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

やっぱり漏れやすいんですね💦

• 9月16日
☺︎

Sサイズの時使ってました😊割と大きめな方で、素材は柔らかめでした😊ただ、吸水スピードがあまり早くないようでゆるうんちはオムツ開けたら湖になってることばかりでした🥹💦

• ☺︎

☺︎

グーンプラスのことでした🙄すいません💦

• 9月16日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

グーンは2種類あるんですね!なら、うんちが柔らかい間は、うんち漏れするかもしれないですね😨

• 9月16日
  • ☺︎

☺︎

グーンとグーンプラスがあって、グーンプラスの方が柔らかめでサイズも大きかったです😊パンパースのような縦長な形なので、うんちが出てすぐ気づけば漏れてなかったですが、気づくのが遅れたら漏れてる率高かったです😭💦

• 9月16日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

漏れるのは困りますね💦ありがとうございました😊

• 9月16日