コメント
らん♪
沢山良いホテルはありますが、タモンの中心にあってアクセス良いのはアウトリガーかなと思います☺️
ホテルニッコーは日系なので日本人のスタッフの方が親切で和食も美味しくて安心できます😊
グアムはショッピングモールがとにかく多いので歩くだけでも楽しいです♪
あと有名ですがウォーターパークはお子さん達喜ぶと思います😊
らん♪
沢山良いホテルはありますが、タモンの中心にあってアクセス良いのはアウトリガーかなと思います☺️
ホテルニッコーは日系なので日本人のスタッフの方が親切で和食も美味しくて安心できます😊
グアムはショッピングモールがとにかく多いので歩くだけでも楽しいです♪
あと有名ですがウォーターパークはお子さん達喜ぶと思います😊
「ホテル」に関する質問
旦那が最近仕事忙しすぎて 朝7時半に家を出て、夜22時くらいに帰ってきます。 普段は8時すぎに家を出て、夜19〜20時に帰宅。 LINEでもしんどいと言われ励ました後、 「明日ここ(居酒屋)19時3名で予約しといて」 「ごめ…
旦那の職場が遠くて、会社の人との送別会や歓迎会、飲み会があると必ず一泊です。多いと月1〜2、間があけば数ヶ月に1回とかなんですが、仕方ないと思いつつもやっぱり許せなくてイライラします。 別にお酒飲まずに帰って…
7月5日の日曜日にディズニーランドに行く予定でディズニーオフィシャルホテルに泊まるのですが、何時頃から並ぶのが1番パス取りやすいですか? みんな何時から並ぶのでしょう…?😭 ちなみにPPもDPAも狙ってます😭
お出かけ人気の質問ランキング
はくしゅう
とても参考になりました♡
調べてみます!!
ありがとうございます😊