※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
サプリ・健康

身体が何となーくずーっとだるくてしんどい感じがあります🫠血液検査で鉄…

身体が何となーくずーっとだるくてしんどい感じがあります🫠
血液検査で鉄欠乏性貧血があるのは分かっていて毎日鉄剤は飲んでいます。
最初のうちは鉄剤飲んだら調子が良くて鉄剤最高!とか思っていましたが1週間もしたらまた元に戻った感じがあります😂

こういう時は何をどうしたらいいですかね🫠
1日最低でも30分はウォーキングしています。
整体に行ってみるとかしたらなにか変わりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

人間ドックなどにはいかれてますか?

  • ムーニー

    ムーニー

    行っていないです!
    やはり全体を見てもらう必要がありますかね😭

    • 9月23日