※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生の性別判断について、エコーで女児と言われたが後に男の子とも。再度見せてほしいとの要望や、性別の確定について疑問を持つ様子。12週から男児と思っていたが、R先生の判断に疑問を感じている。

R先生の性別判断について、、
12.14.16wで動画依頼し、ずっと女児で16週はほぼ確定と
言われました。
19週でまた依頼したらこのエコーはどう見ても男の子。
ですが、今まで女児に見えていた事もあり、また見せてください。
と言われました。
旦那に話してもいいかと聞いたら、旦那さんには男児みたいだよと言って大丈夫です。と、これは完全確定だけど、R先生的に今後の参考に次も見てみよう的な感じなんですかね🤔
それともまた変わるって事もあるんですかね🤔

ちなみに自分のエコーって性別気にされてる方だと何度もみて、アップにしたりスローにしてみたりしてると思うのですが、私は12週のベビーナブからずっと男児でしょ?って思ってました、
R先生は何をみてるのかなって正直思っちゃいました💦

コメント

りり

友達がR先生に女の子確定と言われたけど、検診で男の子と言われ、最終的に男の子が生まれました😌
得意ではあるけど、やはり人間なので難しいところもあるのかなって思いました💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    もちろん間違える事もあると思うのですが、私でも分かるようなものを見過ごすのはなぁと思っちゃったりです🥺

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

15wの時の動画エコーでR先生に完全男児確定をもらいました!
12w頃のエコーにはベビーナブは私は映っていなかったので比較のしようがないですが正直この部分で男児なの?っていう感じでずっと疑ってました、、

R先生でもやはり間違いはあるみたいなので変わる可能性もあると思いますが、迷ってる?というよりそこまで男児っていうのもそれなりの理由があるのかな?とも思います🤔

動画判定5000円は高いですが性別が違う場合は返金してくださいますよ!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざエコーまでありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!
    書き忘れたのですが、R先生は最初に男の子にしては小さ過ぎるけどとつけてました💦そこでまだ疑いがあったのですかね🤔
    完全確定のみなのかなと思ってました💦ちょっともう一回説明読んでみます💦

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子にしては小さいというのはなんか気がかりですね🤔🤔
    ほぼ確定だと覆る人はちらほらいるみたいで、有料会員になってR先生の投稿に関する過去の投稿を遡ったら完全確定でも違ったって人も数人居ました、、

金額云々じゃなくて性別確定早くしたいですよね😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂男の子だとしても小さいってなんか心配になっちゃいます😂
    そうなんですね😲!R先生も外される事何度かあるんですね🤔
    本当それです💦
    準備とかしたいです😂

• 9月16日
naco🍒

私も、15wまで男の子判定でした!😂

結局産院で確定もらったものを追認して確定してもらうって形になり、あー依頼しなくてもよかったなぁ〜と正直思ってしまいました😂

でも、どこの誰かもわからない人のエコーを、通常業務の合間に見てくださってるので、たまたま私のエコーが見えづらかった、写りによって判断が難しかったのだろうと思っています😉

私たち母親は、気になるから動画とか何回も見ますが、R先生は産婦人科の通常業務に加えて、たくさんの依頼が来ているのでお金もらっているとはいえそう時間を費やすことは難しいのだと思います。。
あとは、、正直性別なんてどっちでもいいんでね🤣🙌🏻
これ言ったら元も子もないですが😂🙌🏻

早く確定するといいですね😊👏🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りですね☺️!
    健康で産まれてくれればって思います☺️
    15週の時は明らかな突起みたいなのがあったのですか?

• 9月16日
  • naco🍒

naco🍒

15wの時は私には全くわかりませんでした😆
    でも、ママリで質問したら満場一致で男の子に見えると言われました😆👏

• 9月16日
ゆあ

産院で、何かありそうな感じがすると言われて
男の子希望だった事もあり、期待してて気になったので、初めてR先生にお願いしました!
すると、女児ほぼ確定と言われました🥹
ほぼ確定から覆らないかなー??
と願っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    お互い覆るといいのですが、私はそのまま確定しそうです😂😂

• 10月4日