※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
家事・料理

旦那さんがご飯を作ってくれる時あまり美味しくなかったら正直に言いま…

旦那さんがご飯を作ってくれる時あまり美味しくなかったら正直に言いますか?🤔

今日作ってくれてあんまりで正直にいってしまったけど美味しかったって言えばよかったですかね(><)

コメント

次も作って欲しいので
美味しいってめちゃくちゃ褒めて次は別の料理 作ってもらいます笑

はじめてのママリさん🔰

ここをこうしたらもっとおいしくなりそうだね〜って伝えてます🤭

はじめてのママリ🔰

塩っ辛い時はしょっぱいね〜!って言いますが、ケチだけつけると今後に響くので必ずありがとうは言います!今日も旦那に野菜炒め作ってもらったらオイスターソースを甘いものだと思って沢山入れたらしく、味が濃い濃いになったので急遽使う予定のなかった野菜まで全部入れさせて何とかまともになったので、褒めときました(笑)🤣

おたふくなんてん

おいしい!とは言わず、まずいともアドバイスも自分からは言わないです。
聞かれたらいいます。

作る気無くされたら困るので🙂

初めてのママリ

美味しくないとは言わないです🤔

こうしたらわたし好み って感じで伝える。

ママリ

もうちょっと○○の方が好きかも!でも美味しいよ〜って言います!

H

コメントありがとうございます!
美味しくなくてテンション低い反応しちゃったので次回から気をつけたいと思います😂笑
伝え方工夫してみます!!

ママ

美味しいとも不味いともいいません!それにアドバイスもしないかな…アドバイスを求めてきたら言うかもしれませんが、わたしはラーメンがと伸びていても味噌汁の豆腐がぐちゃぐちゃでも言わないです!
作ってくれただけでいいです。

• H

H

素晴らしいです:;(∩´﹏`∩);:

• 9月15日
  • ママ

ママ

理由はわたしが作った時に、塩入れた?とか細かく言われたことがあってそれでブチギレしたので、わたしも言えないってかんじです!笑

• 9月15日