※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、4週目でつわりが怖い。外食が食べたくてイライラすることがある。同じ経験の方いますか?

一昨日妊娠検査薬を使ったら陽性が出てました😭
心拍も確認出来ないからまだ病院には行かないのですが、
ちゃんと居ると信じてます🥺

まだ妊娠4週とかなんですが、疲れると体調悪いなぁと感じる事がありいつつわりが来るか本当に怖くて怯えてます😭

まだ4週なんですが、食べたい欲が凄い増して
店の食べ物をお腹いっぱい食べたすぎてイライラします😭
そういう事あった方いらっしゃいますか?
つわりの1つですかね?自分で作った物じゃなくて、外食の物が食べたいんです😭

コメント

あーちゃん

すっごいよくわかります!!
わたしも2人目の時自分の作った料理は作ってる段階から気持ち悪くて、食べるのも見るのも気持ち悪くて買ってきたものばかり食べたくなってました🥺💦つわりだと思ってました!

  • こっこ

    こっこ

    私も1人目の時は作ってる匂いとか美味しそうに見えなくて自分の作ったものは絶対食べれませんでした😭
    いざ、食べたい!って思っても食べるぞ!ってなるとやっぱ気持ち悪いとか、、
    1人目の時は外食含め全然食べれなかったのですが、今回は食べたすぎてイライラします😭

    • 9月15日
スンモ🐶

私まさにそれで最近外食か買ってばかりでやばいです😅

  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    私✖️
    いま○ です!🙇‍♀️

    • 9月15日
  • こっこ

    こっこ

    一緒なんですね🥺🥺🥺!
    やっぱこれはつわりの1つなんですかね?!
    別に自分のご飯が食べれない訳ではないけど外食がめちゃくちゃ食べたいんです😭
    他につわりの症状ありますか?!

    • 9月15日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    私の場合自分で作るのがだるいのと気分がのらないです😂

    今のところ食べづわりみたいで食べないと気持ち悪くてやばいです😭

    • 9月15日
  • こっこ

    こっこ

    あー、わかります🥺🥺🥺
    ダルイです。やりたくないです笑
    そうなんですね😭😭
    これ以上酷くならないように祈っておきます🥺!!

    • 9月15日