※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

メルカリで日本育児のベビーゲートを購入し発送されたのですが、宅急便6…

メルカリで日本育児のベビーゲートを購入し発送されたのですが、宅急便60サイズと書いてあります😮
ありえないですよね?😥

コメント

手毬歌

160とかの間違いですね、きっと。
確認した方がいいです。

• 🐰

🐰

ありがとうございます!
    今問い合わせようとしたら160サイズに変更になってました😅💦
    コンビニとかで60サイズで出してたのかもしれません。

• 9月15日
ママリ

おくトビラですか?
ありえないです💦
私もメルカリで売りましたが160サイズでした。
出品者から60サイズと言われたならただの間違いかと思いますが、そうでなく配送状況的なので60サイズって出てるなら出品者が一緒に送った60サイズの物と伝票貼り間違えてる可能性もありますので出品者に連絡して確認してもらった方がいいかもしれません。

• 🐰

🐰

ありがとうございます😭
    今問い合わせようと取引ページを開いたら、160サイズに変更になってました!
    出品者さんがコンビニとかで間違えて60サイズで出してたのかもしれません。

• 9月15日