※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

明日入院して促進剤になりましたが、産まれない場合は退院し、再度入院となる可能性があります。予定日を過ぎても産まれないことはあるのでしょうか?


40wの妊婦です。
今日検診で、明日入院して促進剤になりました。

子宮口は3㎝
赤ちゃんの頭は骨盤にはまってる
子宮口の位置は後方 です。


37wなってすぐに計画で促進剤を2日しましたが
産まれず退院して3週間が経ちました。


痛くはないですがNSTした時に張りが定期的にあって
明日入院してみましょうとなったのですが、
予定日過ぎてても産まれないとかあるのでしょうか?

もし産まれないならまた前回みたいに退院ね!と言われました。
まだ産まれなかったら暴れ散らかしそうです笑

コメント

deleted user

ありますよ😭😭😭
陣痛繋がるといいですね😭😭😭

  • めめ

    めめ

    あるんですねー!
    頑張ります!

    • 9月15日
2人目でママリ🔰

上の子も下の子も、予定日超えましたよ!😅
予定日も、あくまで「予定」ですしね😂

最近は遅くても41週超えたら促進剤で産むように勧められる病院が多そうです!

陣痛に繋がって早く会えるといいですね🥰

  • めめ

    めめ

    予定日ピッタリの方が珍しいって言いますしね笑

    頑張ります!

    • 9月15日