※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

子宮口の開きについての情報が欲しいですか?

子宮口が開いてても教えてくれないパターンってあると思いますか🤣?
ちなみに今お腹にいる子も含めて3人とも切迫早産で上2人は35週から子宮口開いてて、3人目も35週の健診で開きかけと言われてました。
今通ってる産院が、陣痛は赤ちゃんからのメッセージ🌝みたいな自然分娩ゴリ推し派なんですが昨日の健診で頭かなり下がってるね!と言われたものの子宮口については何も言われず。
方針的に自然と陣痛待つから子宮口が開いてようが開いてまいが関係ねぇ!!みたいなことなのかなと思っちゃって、、(笑)
ただ経験上、開いてない訳はないと思うんですが開いてたらさすがに言われますかね😂😂

コメント

れー

2人目が子宮口2㎝開いてたんですけど、先生には何も言われず…予約を取るのに看護師さんに呼ばれて、その時に2㎝開いてるんやねと初めて教えて頂きました😂

• りょう

りょう

開いてるんやね🤣!!聞いてないし知らんがなですよね🤣笑
    私もあちら側だけ把握してそうです😂

• 9月15日